SSブログ

「せいせいするほど、愛してる」 第9話 ネタバレ 感想~武井咲の指毛に釘付け!! [気になるドラマ-2016夏]

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」 第9話 「最終回前!結婚か?全てを捨てて逃避行か?」
愛と衝撃のセミファイナル!
「2人で逃げよう…」すべてを捨てた2人!
「このメス豚!」追いかけてくる妻に2人が選んだ究極の選択とは?
副社長vs宮沢、最後の対決!
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
再び妻が暴走!会社に乗り込み不倫を暴露!
未亜を地獄のドン底へ叩き落とす!!

追い詰められた未亜と海里は、ついに禁断の逃避行…!?
その果てにあるのは、「希望」か、「絶望」か!?
衝撃の結末ヘ向け、物語は加速していく!!

海里(滝沢秀明)と別れ、宮沢(中村蒼)のプロポーズを受けることを決意した未亜(武井咲)。
気持ちが揺らがぬうちにと、さっそく宮沢と共に未亜の母・鈴子(小林幸子)の元へ挨拶に行くことに。
一方の海里も、優香(木南晴夏)と共に歩むことを決める。

それぞれ別の道を歩みだした未亜と海里だったが、偶然、優香が海里の財布から、未亜から返された合鍵を見つけてしまったことをきっかけに、再び運命の歯車が動き始める??。

そして、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)の三角関係もますます波乱の展開!
久野の語る「恋愛観」に、あかりと千明は大激怒!?
HPから引用

広告





原作はコチラ

北川みゆき「せいせいするほど、愛してる」


たっきー.jpg


私と結婚してください。
ってお付き合いからではダメなんでしょうか???

一方、タッキーは嫁と復縁?
ありえへん。
武井咲が結婚するからってさ、不倫妻・木南晴夏とよりを戻さなくてもよくない?


+++++

脇が甘いよタッキー。
アンタの嫁は人のものをなんでも盗み見するんだよ!
今回はスマホではなく、財布。
なんで財布に武井咲の名前入り封筒に入ったキーを入れてんねん。


木南晴夏、武井咲を訴える。

タッキーはたぶらかされていただけなので!!
武井咲だけを訴えます!ってさ。

わざわざ会社に乗り込んで

この女は夫と浮気しました。

嫁の言うこと間違ってはいない。
間違ってないけど、アンタ、記憶戻ってるやろ?
何もかもアンタの不倫と、わざと交通事故を起こしたんやろ?
夫にティファニーを辞めさせたいからって、夫の会社でのメンツも潰すなんて、狂っている。


「どうしてですか」って、どうしてですか?

「どうしてですか?」って慰謝料を請求されてとまどう武井咲。
不倫したら慰謝料請求されるよ~~ん。
不倫しておいて都合よく寿退社ってのもねぇ。




++++

タッキーはなにも言えない。

嫁が浮気したことをバラせよ。

「武井咲に騙された、たぶらかされた」
って木南晴夏がみんあの前で宣言しても、タッキーはは黙るだけで否定しない。
不倫なんてどっちも悪いんだし、そこはちゃんとかばって上げればいいのに。
だいたいタッキー優柔不断なんよ。
事故前に離婚届は書いてたんだし、提出しておけよ。



+++++

「結婚やめよう。俺は三好さんをわすれるための道具じゃないわ」

とうとうジミーチュウが武井咲から手を引いた。
自分が武井咲を幸せにできないことを痛感して、身を引いた感じね。
次は不倫したことのない女の子を選びなさいよ。
女の趣味が悪いから、おばちゃん、心配やわ(爆)
普通の男子は、不倫で慰謝料請求されるアンタッチャブルな女と結婚しないのよ。
ジミーは二番目でも良いから武井咲と結婚したいと思っていたんだけど、やっぱり一番好きな男と結婚させてあげる優しさがあったのね。

ジミーチュウに振られて、泣いている武井咲。
泣きたいのはどう考えてもジミーチュウだけどね。
ホンマ、武井咲のどこに惚れたんや。
やっぱり顔かな~??

結局仕事も男も失った!不倫、怖い!


+++++

ジミーチュウに呼び出されて殴られたタッキー。

ほんの一瞬でもええ、みあを幸せにするって約束しろ!

「約束する」

って・・・タッキーどうするねん。
お前、離婚していないんだぞ!!
口先だけで約束するな。



++++++

一人カラオケはジョイサウンドで「じょいふる」

コソっと覗いているタッキー。
こんなノリノリ見られたら死にたくなるぞ。
いやいや!先々週やっけ?タッキーのエアギターを見て驚いた武井咲は!
タッキー、笑ってるけどエアギターよりマシですから!残念。
エアギターに笑われたら余計に死にたくなるわ。


「ふられちゃいました」

って武井咲。


「全部捨てて二人で逃げようか。
栗原となら何も怖くない。」

「副社長となら怖くない。」




え!!!!!あんな怖い妻がいるのに、どの口が言うとんねん!!!

副社長としての自覚ないやろ・・・。
ほんで禁断の逃避行って「魔女の条件」みたいやなぁ。

あの頃は可愛いかったよねぇ。

カラオケBOXにスマホを置いて、逃避行。
誰も知らない場所とか言いながら、オヤジの別荘wwww
何もかも捨てて、オヤジの別荘!!

「誰も悲しませたくない」って言った口も乾かぬうちに、駆け落ち。


武井咲のエアギターいじり


明かされたエアギターのルーツ!!!

子どもの頃からエアギター!!!!

そして・・・・

ダブルエアギター。


ポカーン((((;゚Д゚)))))))

なんでだろう?この2人がイチャついてもキュンキュンしないw


脇が甘いタッキーは、別荘のセキュリティを解除するのを忘れたようで、セキュリティ会社から自宅に電話。
もちろん、妻が電話を取り・・・。

マツケンと女上司を引き連れて乗り込む!

妻が別荘に向かっているのも知らない武井咲。


「結婚式を挙げたいです。」


ここに来て結婚式て!!!

完全に頭の中がお花畑やないか~~~~い!!


即席指輪と近いのキス。


「そこまでよ!」



「このメス豚!!!」






誰にも感情移入できないこのドラマw

とうとう逃避行。

別荘に逃げ込んで、みんながそこに乗り込むなんて「昼顔」みたい!

「昼顔」のときは、不倫当事者のほうに寄り添えたけどなぁ。
タッキーアンド武井咲には寄り添えないわ~(苦笑)
タッキーの無能ぶりにイライラするわ。
タッキーは、面倒くさい嫁から逃げてばかりだから、うまくいかないのよ。

「もう二度とお会いしません!」
って何回聞いたやろ。

せいせいするほど、呆れてる・・・。
せいせいするほど、狂ってる・・・。

武井咲も本心では共感できていないだろうな~w


+++++

マツケンと女部長も不倫!?
この熟年コンビのイチャイチャは生々しすぎるので自粛して欲しい(爆)

この二人がタッキーアンド武井咲を助けてくれるのか、はたまた橋本マナミの「正体暴く」と張り切っていた元カレストーカーがなんとかするのかな?←全然見かけないけどw

最終回は、タッキーアンド武井咲が結婚するんだよねぇ。多分。
あんなに狂っている妻がどうやって納得するんだろう(苦笑)

+++++

で、今日はストーリーより釘付けになったモノが・・・。

武井咲の指毛!!!!!

武井咲みたいな美人にも指毛がはえるのね。
てか武井咲の指毛を見て、手入れしたわ(爆)
冒頭のジミーチュウからもらった指輪のシーンは指輪より指毛。
どうしよう。
これから武井咲を見ても、指毛を探してしまいそう!!!


広告




主題歌はコチラ

松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

感想はコチラ
「せいせいするほど、愛してる」 第1話 ネタバレ 感想~タッキーのエアギターと武井咲の音痴な一人カラオケに呆然。
「せいせいするほど、愛してる」 第2話 ネタバレ 感想~エアギターは来週にお預け(´・_・`)
「せいせいするほど、愛してる」 第3話 ネタバレ 感想~せいせいするほど、エアギター!!
「せいせいするほど、愛してる」 第4話 ネタバレ 感想~矢口真里のようなタッキー妻
「せいせいするほど、愛してる」 第5話 ネタバレ 感想~ジミーチュウが便利屋すぎて。
「せいせいするほど、愛してる」 第6話 ネタバレ 感想~次週、タッキーの秘密のエアギターが武井咲にバレる!? 
「せいせいするほど、愛してる」 第7話 ネタバレ 感想~別れのエアギター
「せいせいするほど、愛してる」 第8話 ネタバレ 感想~付き合ってもいないのにプロポーズするジミーチュウの強靭なハート。 
「せいせいするほど、愛してる」 第9話 ネタバレ 感想~武井咲の指毛に釘付け!!
「せいせいするほど、愛してる」 最終回(第10話) ネタバレ 感想~披露宴ではぜひエアギターを!
キャスト
栗原未亜 武井咲
三好海里 滝沢秀明
宮沢綾 中村蒼
真咲あかり 水沢エレナ
美山千明 トリンドル玲奈
久野淳志 中村隼人
佐伯香澄 横澤夏子
遠藤多佳子 和田安佳莉
ナオキ GENKING
古沢一彦 瀧川英次
高田義彦 寿大聡
遥香 橋本マナミ
山下陽太 高橋光臣
向井雅代 神野三鈴
三好嘉次 松平健
優香(木南晴夏)




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました