SSブログ

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」~マツコは不要だった件。 [気になるテレビ番組]

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
天海&石田 バラエティー番組初MC!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




9a387d7520d7b685e99e1201a0997afe_21008.jpg


やっぱり役者って美男美女なのねぇ。

アラフィフだってのに、天海祐希と石田ゆり子のデコルテがめっちゃ綺麗やん。

速水もこみちと佐々木蔵之介。
カウンターの中は天海祐希と石田ゆり子っすよ。

佐々木蔵之介のお土産を取り皿に分けるところが、リアルスナック。
「お持たせでごめんなさい」
そんなワードがスラッと出てくる石田ゆり子、素敵(爆)


どんな恋愛シチュエーションがいいかと聞かれて、

真夜中まで一緒にいて、ラーメン屋に行きたい。

どうした石田さん(笑)
そしてかなりざっくりちくわを切る石田さん。
ちくわ炒めるだけでテンパるw

「恥ずかしいな・・・見ないで見ないで」
もこみちに見られて照れるゆり子。
美人って何やっても可愛いわねぇ。


UFO

ノリノリやんw
さすが元トップスター!ハモっているよねぇ。
ギリギリピンクレディーを踊れない世代のワタシとしては、踊れる世代が羨ましい。
歌は知っているんだけどさ。
二人共、振り付けがきちんとシンクロ。完璧


マツコ登場・・・

マツコと天海祐希の髪型も似ているし仲良いのよねぇ。

そんな中、蔵之介のビールをいれるゆり子さん。
ビールの泡
おかわりも失敗していたよ・・・。
やっぱり美人だと何やっても可愛いなぁ。
怒れないぜ。


クソババアになっても 女捨てないタイプ
とマツコに言われる石田ゆり子。

ちょっとさ、マツコ、石田ゆり子への当たりがきつくなかった??
この番組さ、言っちゃなんだけど、マツコ、いらなかったわ~。

女優と俳優のトークが新鮮で良いのに、マツコが入ってくると全然新鮮でなくなってしまった。
マツコがいると普通のバラエティー。
マツコが目立っちゃダメな番組なのに、 マツコが一番喋ってる。
全部の話に入ってくる。
内輪ネタ好きよねマツコ。
「スッピンひどい女優トーク」のBGMがワム!
コソコソ話はまったく聞こえて来なかったけれど・・・・
蔵之介が刑事に見えたw


+++++

一生独身でいいと言う天海祐希。

自分以外の誰かの世話をするのが嫌だってのね。
一人暮らしが長いと誰かに合わせて行動すんのは面倒なんだろうねぇ。
ただ、1人で生きていけるタイプって天海祐希より石田ゆり子っぽいけどなw

++++

MOCO'Sキッチンにオリーブオイルなし。

石田ゆり子ともこみちが意外にお似合い。
カウンターに2人で立ってるの絵になる。

もこみちは料理しないと喋らないのねw
ただ・・・どうした?もこみち。
めっちゃ顔むくんでたぞ。
こんなに顔がむくんでいるというのに、顔がちっせーな。


++++

JUJUの六本木心中

さっと来て歌って、さっと帰ったな。
マツコも連れて帰れよ!
JUJUの歌は別段好きではないが、彼女は足だけは綺麗のねぇ。
絶対太っちゃだめよ。


++++

タマキングはなぜ出番が遅かったん?

イケメン3人のショットは絶景だけど、けど、けど・・・・。

タマキングの髪が気になって話が入ってこない。

ハゲ隠しか?

ここでも脚本?にあるのか、結婚話やら、女性の好きなしぐさやらの話題をふる石田さん。
台本なんて作らなくても良いのに、フジは中途半端だなぁ。

オマケにどうでも良いモノマネタイム。

こんなもん、前の「とんねるずのみなさんのおかげでした。でやっとけよ。

なんでこんな時間をぶち込んだんだよ!
俳優の無駄遣いやわ~。
全く興味のない、全く知らない芸人のモノマネより、俳優のトークやろ。
玉木宏ぜんぜんトークしてないー!

最後はあみんの「待つわ」で解散!。

天海祐希のハモリは良かったねぇ。
石田ゆり子の歌い方も可愛い。





天海祐希と蔵之介相性良さそうだったけど、噂になっていたのは知らなかった。

みんな綺麗で性格も良さそうだけど、きっと頑固なんだろうねぇw
でもやっぱり、俳優、女優だけでフリートークを見たかったかも。
たとえグダグダになったとしても、画面に映っているだけで眼福だもんねぇ。
俳優の撮影あるあるとか失敗談とか聞きたかったよ。

テロップが出ないトーク番組ってのは良かった。
けれど、CMの入り方が独特で、CMが多すぎた!


BGMは懐かしかったなぁ。
覚えているのは。

よろしく哀愁
ペガサスの朝
すてきなラブリーボーイ
不思議なピーチパイ
ケアレスウィスパー
君たちキウイ パパイヤ マンゴー
情熱 熱風 せれなーで
return to my hert
雨音はショパンの調べ

などなど。
カラオケに行きたくなったわ(爆)







ゲスト
佐々木蔵之介、玉木宏、速水もこみち、マツコデラックス、JUJU


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました