SSブログ

『黒い十人の女』 第3話 ネタバレ 感想~絶対に敵に回したくない佐藤仁美 [気になるドラマ-2016秋]

木曜プラチナイト『黒い十人の女』 第3話
衝撃の「不倫コメディ」!ついにラスボス、風松吉の本妻登場!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
舞台女優の如野佳代(水野美紀)は、劇団「絞り汁」の稽古真っ只中。

「じゃあ付き合うの?」テレビ局のメイク室で志乃はメイクの水川夢(平山あや)に尋ねられた。「もしかしたら、そうなるかも…」「また教えてね」。

そして、神田久未(成海璃子)と弥上美羽(佐藤仁美)はカフェでお茶をしていた。 「佳代さん、どうも愛人全員と仲良くなってグループ作ろうとしてんよ」「地獄ですね」「久未ちゃん、私と手を組まない?」「手を組む…?」美羽は【10分の1同士協力して風を他の女たちと別れさせる】という話を久未に持ちかけた。「とりあえずは奥さんからだね。ここを別れさせれば状況がかなり変わると思わない?」「でも、どうやって?」「愛人が9人いるってバラせばいいんだよ」修羅場になることを想像する久未。

そして、数日後―。風の奥さんが働く飲食店を訪れた久未と美羽。2人のもとに現れた風の妻・睦(若村麻由美)を見て久未は、〈この人がラスボス…〉。しかし、睦は2人を笑顔で中へ招き入れた。客席に座り自己紹介をする2人。「いつも風がお世話になっています」と平然としている睦。ついに美羽が切り出した。「実は私たち風さんの愛人なんです」すると、睦は「ええ、存じあげています」動じない睦に対し、美羽は「ただ他にも愛人はいまして…」「ええ、9人います」驚く2人。「離婚しないんですか?」「何度も思いましたけど、こっちが風のことを気にしている間は同じなんです…いっそ誰かが殺してくれればいいんですけどね 笑」黙り込む美羽と久未。〈ダメだ、歯が立たない…さすがラスボス〉。 カフェでランチをしている志乃と夢。「浦上さん…あー知ってるかも、いいじゃん。応援するよー。付き合うんでしょ」「んー…」「迷ってるの?」志乃〈夢さん、口固そうだし、風さんのこと話しちゃおうかな…〉すると、夢の口から思わぬ言葉が…。

と、同じカフェに久未と美羽がやってきた。注文を終えた美羽が志乃と夢に気づく。2人のもとへ歩いて行く美羽と久未。「お疲れ様です。」志乃と夢に久未を紹介した美羽は「またご飯行こうよ」と志乃と連絡先を交換し出した。久未〈…これでロックオンされた〉「じゃ、また連絡するね~」と席へ戻ろうとする美羽だったが…振り返り、志乃の耳元でささやいた。「マネージャーさん知らないでしょ?あのこと。もちろん私は志乃ちゃんの味方だから内緒にしとくけど」「え?」驚く志乃。そして、美羽は驚くべき発言をした。気まずい空気になる4人…。

数日後―。新ドラマの出演者顔合わせ。プロデューサーの風だけでなく、APの美羽、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)、女優の志乃・佳代、メイクの夢が参加している。

佳代と夏希、志乃と夢、それぞれ話をしている。そして、美羽は風と2人で話していた。「この前、奥さんに会ってきた。別に夫婦の中を邪魔しようと思わないから、その代わり…」「何?」「愛人は私だけにしたら?」と、そこへディレクターの浦上が通りかかり、美羽だけが気づく。席を立ち、声をかけに行く美羽。 お茶をしている浦上と美羽。突然、美羽が聞き出す。「志乃ちゃんと付き合ってるの?」「え?」「前にお店で見たの。」「まだ正式には…」「早く付き合っちゃいなよ。あの子モテるから。このままじゃまずいよ」「なんで?」「だって…」周囲の男と女をかき回していく美羽―。 [HPより引用] 広告 映画版はコチラ 舞台版はコチラ 1da2e55f1a47f33694697acdd00a4496_4264.jpg 略奪性不倫願望の女・佐藤仁美。 本妻になりたいのかぁ。 バカリズムパペットの 「クズだから?」 ってのは世間の声なのかw トリンドル玲奈が見ていたテレビで流れた「ゲス川谷」風の男。 不倫問題でTVリポーターに追っかけられてたのが、タイムリー。 冒頭からいろいろぶち込んでくるな。 ++++++ ラスボス・若村麻由美様がキター(゚∀゚)ー! 今日の主役は佐藤仁美。 佐藤仁美に流されて、とうとう本妻宅に乗り込む成海璃子。 にこやかに迎える若村麻由美。 ここでサラッと 「5年前に主人を亡くし、中学生の息子がいる」 とカミングアウトする佐藤仁美。 子供も船越英一郎になついていて、船越英一郎がパパになるなら賛成らしい(苦笑)←船越英一郎の実生活と被る。 そっか、だから佐藤仁美のどすこい体型でも良かったんだ~。 「私たち、風さんの愛人です。」 「ええ、存じております。」 「中にはお友達みたいにしている方もおりまして。  全部で9人います。  何度も離婚しようと思いましたよ。  結局、同じことなんです。  こっちが風のことを気にしているあいだは同じ事なんです。  いっそのこと誰か殺してくれればいいのに。」 +++++ トリンドル玲奈と平山あやの恋バナ。 平山あやは船越英一郎の愛人。 それを聞いて驚くトリンドル玲奈。 そこへ爆弾オバさん・佐藤仁美。 二人の会話に乗り込んで 「風さんに奥さんがいるの知っているでしょ。」 ぶち込んだ。 しかし佐藤仁美は平山あやが愛人であることは知らない。 +++++ ドラマの顔合わせ。 不倫がテーマのドラマ。 このドラマで「不倫は絶対ダメ」と世間に伝えたいらしい。 痛い顔合わせが終わり、佐藤仁美と船越英一郎の会話を立ち聞きしていた平山あやは二人が不倫関係であることに気づく。 爆弾オバさん・佐藤仁美はトリンドル玲奈と体の関係はあるが、付き合っているかどうかわからない水上剣星をつつく。 「早く付き合わないと、トリンドル玲奈は船越英一郎と不倫しているよ」
性格悪いな、佐藤仁美。 絶対敵に回してはいけないぞ、この女。 ラスボス・若村麻由美は、映画の奥さんと同じキャラかも。 ほかの愛人は映画と全然違うもんなぁ。 若村麻由美様は、愛人9人の素性も全て把握してそう。 誰も麻由美様にはかなわないわ。 今週は、何もぶっかけられなかった水野美紀。 ひたすら劇団の芝居の稽古が面白い。 ノリノリ過ぎて痛々しいわ~w 水野美紀今度はパスタ掛けられるぞ! なにげに、カフェの店長と店員の不倫も気になるよねぇ。 最後、カフェで修羅場になりそう。 広告 主題歌はコチラ 「愛/憎」CIVILIAN 感想はコチラ 『黒い十人の女 』 第1話 ネタバレ 感想~生え際が気になる船越英一郎と成海璃子  『黒い十人の女』 第2話 ネタバレ 感想~カフェオレの次はカルアミルクまみれになる水野美紀 『黒い十人の女』 第3話 ネタバレ 感想~絶対に敵に回したくない佐藤仁美 『黒い十人の女』 第4話 ネタバレ 感想~あんかけまみれの水野美紀 『黒い十人の女』 第5話 ネタバレ 感想~不倫している奴は滑っている。 『黒い十人の女』 第6話 ネタバレ 感想~成海璃子のブランバスターは永久保存版! 『黒い十人の女』 第7話 ネタバレ 感想~今週の視聴率が4.6%ならいいのに。   『黒い十人の女』 第8話 ネタバレ 感想~殺害計画始動!ビバ「土佐日記」! 『黒い十人の女』 第9話 ネタバレ 感想~裏切りモノは誰?原作と一緒か否か・・・。 『黒い十人の女』 最終話(第10話)ネタバレ 感想~続編は浦上がメインなのか?不倫フォーエバー! (キャスト) 風松吉  - 船越英一郎    ドラマプロデューサー 神田久未 - 成海璃子     テレビ局受付。  相葉志乃 - トリンドル玲奈  若手女優。 弥上美羽 - 佐藤仁美     テレビ局勤務。 如野佳代 - 水野美紀     舞台女優。 文坂彩乃 - 佐野ひなこ   久未の友人。 皐山夏希 - MEGUMI     脚本家。 水川 夢 - 平山あや 風 睦演 - 若村麻由美    風の妻。 浦上紀章 - 水上剣星     東西テレビバラエティプロデューサー 火山   - 山田純大     東西テレビドラマキャスティング担当。 高井   - ちすん      志乃のマネージャー。 春江   - 寺田御子 夏美   - 森田涼花 秋子   - 松本穂香 冬樹   - 中山祐一朗カ 池上 穂花 - 新田祐里子 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

トラックバック(3) 

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました