SSブログ

スイーツ スイーツ ラッキーバッグ 福袋  525円 ネタバレ~【悲報】セザンヌ福袋が売り切れていました。 [気になる福袋]

スイーツ スイーツ ラッキーバッグ 2016年末福袋 B 福袋 500円  ネタバレ 


セザンヌ福袋が買えなかった!!!!
毎年買っていたセザンヌの福袋。
今年は遅いなぁと思って、店員さんに聞いてみたら
「売り切れました」
だって・・・(悲)



で、同じワンコインの「 スイーツ スイーツラッキーバッグ」を連れて帰ってしまいましたw

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




昨年のセザンヌ 500円の福袋の記事はコチラ
セザンヌ ラッキーバッグ 福袋 中身 ネタバレ 2016年 540円(税込)~商品数が減った!!お得度が減った!
反省、来年は入荷日を聞こう。

スイーツ スイーツ ラッキーバッグは初購入です。
スイーツ スイーツ ラッキーバッグは3種類あって、ワタシは「B」を購入。
今年はプチプラコスメを全く買っていないので、マスカラ不足w
なので、マスカラ多めの福袋を選択しました。

14817900453750.jpg


カールラッシュベース イージーリムーブ ¥1296


デリシャスロングラッシュ02 ¥1296


ネイルパティシエ ~フロスティシュガー FS02 ¥496


パウダーブラッシュ PD05 PD14 ¥518 ×2

ピンク系とオレンジ系二つのチークが入ってました。


大福か!?

マスカラだけで元をとっちゃったねぇ。
既にマスカラは使い始めましたが、そこそこ良いですが、この福袋に入っていたのは茶色なんですよねぇ。
黒が欲しかったw
ネイルはパイン色なんですが、使えそうな気がします。
チーク二つは在庫処分でしょうね(苦笑)



スイーツ スイーツ ラッキーバッグ 2016 Aの福袋はネイル福袋でした。
デリシャスロングラッシュ01 ¥1296

↑黒です。いいなぁ

ネイルパティシエ 12 ストロベリーミルク ¥388


ネイルパティシエ 13 バナナミルク ¥388


ネイルパティシエ 14 メロンホイップ ¥388


ネイルパティシエ 16 ソーダフロート ¥388


++++++

スイーツ スイーツ ラッキーバッグ 2016 C

パウダーブラッシュ PD6 PD15 ¥518 ×2

チークが二つ

ネイルパティシエ シロップ ¥??
オイルが入っているネイルケア商品みたいですが、見つけられず。

ネイルパティシエ 11 ミルキークレープ ¥388


ネイルパティシエ 37 ラズベリー ¥388



やっぱりBが一番お得だったと思いますw


ほかにも福袋が出ていて。


カネボウ KATE (ケイト) 福袋 CCLIP 900円

CCリップクリーム 01 ¥400~500くらい


ケイト CCリップ&チーククリーム 01 ¥800前後


+DEWボーテ モイストリフトエッセンスサンプル2回付き


+++++

イオン限定 資生堂 専科3品+TSUBAKIサンプル&おまけ 2000円

専科 パーフェクトホイップ ¥400~500


専科 パーフェクトジェルナイト ¥1000~1300


専科 パーフェクトミスト デイモイスチャライザー  ¥700~950



+++++


資生堂 アクアレーベル 2500円

アクアレーベル モイスチャーローション ¥1300~1800


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム ¥1500~1700


アクアレーベル モイスチャーキット ¥1000~1300


アクアレーベル 特製コットン


+++++

K.パレット ラッキーバッグ ¥2000
ペンシルアイライナー(ディープブラウン) ¥1296

マスカラ下地 ¥1296 


アイブロウマスカラ ¥850~950


フェイスカラー ¥1512


リキッドアイライナー



この3点を悩みました。
でもウテナ買っちゃったし、アユーラも買っちゃったんですよねぇ(苦笑)
ウテナ 福袋 2017 3240円  ネタバレ ~ウテナは裏切らない。おかわりしたいほどお福!


▼大福でしたッ

▼福袋は完売したけれど、なんか出てるじゃん(苦笑)



専科とアクアレーベルはオールインワンジェルが欲しくて。
アクアレーベルのオールインワンは、それだけでは乾燥してしまうけれど、ちょっと時間のないときとか、乳液の代わりに使ったりとかなかなか重宝していたので。
でもこうして見ると、専科はそこまでお得ではないんですね。
アクアレーベルは結構お得かも。

ウテナの化粧水が1リットルあるからな!!

ウテナ、ワタシの福袋は化粧水祭りでして、1リットル以上あるんですよ。
それに加えアユーラもあるし・・・・。
きっとまた出るとググッと我慢。


K-パレットのリキッドライナーは好きなので、毎年買っていたんですが、今年はブラウンだし、ペンシルアイライナーとフェイスカラーがどんどん溜まっていく。
なんと、フェイスカラーは去年と同じ色味で、全く同じ商品なんですよ。

K-パレット ラッキーバッグ  福袋  中身 ネタバレ 2016年  2160円(税込)~去年も買っていたと思うんだけど記事がないw

なのでやめておきました。


ほかには菊正宗の化粧水セットやレブロン、パルガントンがありました。
菊正宗は気になるんだけど、化粧水は多くあるので(苦笑)
レブロンも今年はあんまりお得ではないし、パルガントンは韓国製?使ったことがないです。

セザンヌとエクセルの福袋が売り切れていたのがショックですが、スイーツスイーツもなかなかなので・・・・と言い聞かせます!!

広告




2016年の福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました