SSブログ

旭化成お楽しみ袋 青  福袋 1080円~冬のフロッシュ祭り [気になる福袋]

旭化成お楽しみ袋 青  福袋 1080円

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




いつも利用しているフロッシュが安かった~~~!!

コチラも2種類赤の紙袋と青の紙袋がございました。
14827555940770.jpg

▼ジップロック お手軽バッグS 16枚入り


▼ジップロック フリーザーバッグM 7枚入り


▼クックパー フライパン用ホイル 20cm×3m


▼クックパー アク脂取りシート 5枚入り


▼フロッシュ キッチンクリーナー レモン


▼フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 300ml


▼フロッシュ 食器用洗剤 重曹プラス 300ml


▼フロッシュ 食器用洗剤 シトラス 300ml



フロッシュだけで元が取れているので、ジップロックなどはオマケみたいなもんかなぁ?

もう一種類は、サランラップやジップロックのイージージッパー、ストックバッグ、クッキングシートが入って、フロッシュ食器用洗剤の香りがざくろ、ブラッドオレンジ、パヒュームフリーで、クリーナーがグレープフルーツのものが入っておりました。
フロッシュってこんなにたくさんの香りがあったのねぇ。
自分では絶対に買わないけれど、気になっていた「アク取りシート」を選びました。
使って見たかったのよねぇ。

でも赤のお楽しみ袋も気になる。
腐るものではないし、もしかしたら買っちゃうかもしれん(苦笑)

joyとかキュキュットとかもイイとは思うんですが、食洗機もあるし、そんなに強力な洗剤もいらないので、ウチはいつもフロッシュ派です~。
手肌にも優しい気がするんで。

イオンにはクレラップ、ビオレ、コーセーなどのお楽しみ袋がたくさん出ていました。
なんとなく年末感が出てきたなw


広告




福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました