SSブログ

良いお年をお迎え下さい。 [気になるいろいろ]


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




この記事が今年最後の更新になります。

このブログを読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

こんな場末のブログを続けられたのも皆さんのおかげです。

年の瀬は今までにないくらい震えながらフィギュアスケートを見たり、今までにないくらい日用品の福袋を購入(笑)
福袋の記事は書けたけど、フィギュアスケートの記事は書けず。
いつか気持ちが落ち着いたら書きたいと思います。

来年もまた散文ブログにお付き合いいただけたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
来年も皆様にとって素晴らしい年になる事を心よりお祈りいたします。

広告



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 4

びりー

初めてコメントしますがいつも楽しく読ませて頂いてます。
ほんとにいつも楽しく?
そして来年も楽しみにしてます?

よいお年をお迎えください。
by びりー (2016-12-30 21:37) 

tarotaro

びりーさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

来年もお付き合いいただけると嬉しいです。
びりーさんも、良いお年をお迎えくださいませ♪
by tarotaro (2016-12-31 21:28) 

びりー

すみません、文字化けで変な感じになってましたね、、、
ほんとにいつも楽しく読ませて頂いてます。
少し前にこちらを偶然見つけて読むようになったんですが、過去の記事も遡って読み漁ってるくらいです!
来年も楽しい記事を読めたら嬉しいです。

では、来年がtarotaroさんにとってよい一年になりますように…
(また文字化けしてたらすみません)
(そしてこんな年の瀬にすみません)
by びりー (2016-12-31 22:24) 

tarotaro

びりーさん、書き込みありがとうございます。
わざわざ年の瀬にすみません。
しかも嬉しいお言葉!
重ねてありがとうございます。

今年一年、びりーさんにとって楽しい一年となりますように。
またこのブログともどもよろしくお願いします♪
by tarotaro (2017-01-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました