SSブログ

「女の中にいる他人」 第6話 ネタバレ 感想~妻は夫のためではなく子供や自分のために仕事をする [気になるドラマ-2017冬]

プレミアムドラマ 「女の中にいる他人」第6話 「とうとう動かぬ証拠が!悲劇が近づく」
決定的な証拠となる携帯電話を手に入れるため、百合子(瀬戸朝香)は、思いもよらぬ行動に出る。もうひとつの別の女の顔をのぞかせる百合子に注目!
にほんブログ村 テレビブログへ


[あらすじ]
百合子(瀬戸朝香)と楠本(石黒賢)が乗った車は事故を起こしてしまう。瀕死の重傷を負った楠本から携帯電話を奪おうとする百合子だが、楠本は携帯を持っていなかった。百合子は楠本の事務所に忍び込み、携帯を探す。一方、楠本は美智子と付き合っている俊(中村倫也)に携帯電話を奪うように命じる。携帯を手に入れた俊は、思わぬ行動に出る。和男は自首するしか残された道はないと考え始めるのだが・・・
[HPから引用]


映画はコチラ

「女の中にいる他人」(1966年)
監督成瀬巳喜男 出演 小林桂樹 新珠三千代

原作はコチラ

エドワード・アタイヤ『細い線』


広告








m_00001093001-22558.jpg


あま~~~~~~~~い!!

尾美としのりも石黒賢もあま~~~~~~い!!!
ついでに中村倫也もあま~~~~い。

このドラマの男どもはみんなあま~~~~い!!


沙織のガラケーは、板谷由夏の手元へ!

石黒賢は中村倫也を信用しすぎ。
クズでゲスな男だってわかっているのに、なんでパシリに使うかね?

そして中村倫也も板谷由夏の尾行になぜ気づかない?

中村倫也は瀬戸朝香を脅し携帯を買ってもらおうとするが、板谷由夏にバレて取り上げられる。

板谷由夏は瀬戸朝香に携帯を警察に届けると宣言。
そのとおり、警察に届けるが・・・。


尾美としのり、死亡。






尾美としのりは勝手だねぇ。
「これで安心して眠れる。」
だって。

旦那を助けるつもりで瀬戸朝香が奔走してたとでも?

子供がいなければ瀬戸朝香はとっとと旦那を捨てたと思うけどねぇ(苦笑)


俺はわざと殺したわけではない。
自首する。
自首したら刑も軽くなるかも?
腕の良い弁護士を雇えばいい。
母さんだって多少の蓄えはあるだろう。
会社にはいられなくなると思うが。瀬戸朝香がいればやり直せる気がする。
最初からそうすればよかったんだ!
そうすれば、こうならずに済んだ!


ってこれでぷっつり瀬戸朝香はキレたね。

旦那を見限ったに違いない。

こんな旦那のために何やってんだかって思ったよねぇ。
浮気されるし、変なプレイで浮気相手を殺すし。
子供は病気だし、姑と同居だし、友人には恨まれているし・・・。

同じ殺人犯の妻でいるなら、夫は死んでいたほうがまだマシだもんなぁ~。

甘くてヘタレな男どもと違い、瀬戸朝香も板谷由夏も頑丈すぎるw

女の方が強いなぁ。

来週はいよいよ最終回。
瀬戸朝香の犯罪がバレないことを祈る!


広告





感想はコチラ
「女の中にいる他人」第1話 ネタバレ 感想~NHKでまさかの首絞めプレイ
「女の中にいる他人」 第2話 ネタバレ 感想~怯える尾美としのりが大好物。
「女の中にいる他人」第3話 ネタバレ 感想~甲本雅裕のゲスい表情が大好物。
「女の中にいる他人」第4話 ネタバレ 感想~石黒賢の黒は黒なんです!
「女の中にいる他人」 第5話 ネタバレ 感想~スマホはあるけどエアバッグはない世界。 
「女の中にいる他人」最終回(第7話) ネタバレ 感想~友達って面倒臭い。 
主題歌はコチラ

手嶌葵「赤い糸」
出演者
田沼百合子 - 瀬戸朝香
田沼和男  - 尾美としのり
伊東美智子 - 板谷由夏
楠本将文  - 石黒賢
田沼初江  - 木野花
黒木康成  - 甲本雅裕
広瀬信也  - 森岡豊
園山俊   - 中村倫也
楠本沙織  - 西山繭子

語り
近藤サト


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

ぽんぬふ

tarotaroさん、こんにちは。
このドラマの男どもはみんな「詰めが」あま~~~~い!!ですねw
石黒賢は演じる役も名前のとおり賢いのかと思いきや、ガラケーの着信には出るわ、動けない身でありながら中村倫也に隠し場所を教えるわ。
最初から管理人さんに「誰が来ても入れないでください」って言っとけばいいのに。
中村倫也はずっと板谷由夏に気づかれてないと思ってたなんて最後までバカでしたね。
それにしても尾美としのりが最終回を前に死ぬとは思わなかったので驚き!瀬戸朝香はあの晩に何をしたのでしょうか…

伏線としては、最初に尾美としのりが「そうだよ…楠本が死んでれば何の心配もない」って、一緒にいた瀬戸朝香が疑われる可能性を考えてない無神経さ!現に江梨から取り上げたペンダント落としてたからまず瀬戸朝香が絶対疑われるじゃん。そこから足がついて自分に辿り着くって考えないのかな~。
最後も「そう考えたらホッとしたぁ~」「これで楽になれるぅ~」「そう考えたらこれからだって遅くはないよな!」って…(呆)
瀬戸朝香はこの戯言の間は一言も発していませんが、顔の表情が明らかに『…は?』『コイツ…』って言ってる。
表情だけなのに演技巧いです。しかも無言だから余計怖い!
板谷由夏に言われた「どうしてあんな旦那のためにそこまでするの?」って言葉もリフレインして目が覚めたのでしょう。
尾美としのりは自首して正直に供述すれば罪悪感から解放されて刑も軽くなるかもしれないから自己満足でしょうが、瀬戸朝香は不倫された妻、しかも変態プレイで不倫相手を殺してしまった殺人犯の妻ってレッテルを貼られますからね、子どもも然り。
それなら、別れ話に応じずカッとなってとか、別れ話を切り出したら脅されたからとかの理由の方が瀬戸朝香の立場としてはまだ救われるのですが、「そもそも僕は沙織を殺すつもりなんてなかったんだし~(=死ななければプレイも不倫関係も続けてたんだよぉぉ←違うドラマ)」って言っちゃってますもん(^^;

でも子どもからすれば実の父親だから可哀想。特に友紀雄はもうすぐ退院できるってときに…悪化しないか心配。
結局、沙織は尾美としのりが殺しちゃったってことなんですかね。
てっきり石黒賢が後からとどめを刺したのかと思ってたのでそこは当てが外れました。
前回は拍子抜けした部分もありましたが最後どう終わるのか楽しみです!
by ぽんぬふ (2017-02-13 18:31) 

tarotaro

ぽんぬふさん、書き込みありがとうございます。

男どもみんな、甘すぎます。
てか、無能です・・・・。

そうなんですよ、あの管理人も、あの看護師も個人情報とか関係ないのでしょうか?
簡単に信じますかねぇ?
普通、本人に確認してからにしますよねぇ。
管理人も無能だった・・・。

中村倫也もホントバカ。
調子に乗りすぎなんですよねぇ。
いろんな女と関係を持っている自信からなんでしょうか。
金に気を撮られて板谷由夏に気づかないなんて。

瀬戸朝香がl殺したんだろうと思うんですけど・・・。
尾美としのりの無神経さったらなかったですよね。

「そホッとしたぁ~」
「これで楽になれる~」
って・・・自分のことばかりで、瀬戸朝香の表情にも気づかないんですから。

「どうしてあんな旦那のためにそこまでするの?」
って言うのは・・・。
たぶん、「夫のためじゃねーよ!」って思っていたんじゃないかなぁと思います。
最初から、夫のことなんてどうでもよかったんじゃないでしょうか?
浮気されたそのときから夫は死んでもいいわくらいに思っていたのかも?
とにかく子供を守りたい一心なのではないかとw
考え過ぎかなぁ。
瀬戸朝香は尾美としのりに多少の情はあっても、愛情ではななさそうな。

石黒賢が止めを刺したセンもあると思っていました。
でも来週の石黒賢も馬鹿そうなんですよねぇ(爆)
あんなバカなら、決定的な遺留品をのこしていると思うので、やっぱり尾美としのりなんですかねぇ。
最終回。楽しみですね~♪
by tarotaro (2017-02-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました