SSブログ

「ボク、運命の人です。」 第5回 ネタバレ 感想~古い少女漫画みたいなキス [気になるドラマ-2017春]

「ボク、運命の人です。」 第5回 『まさかの急接近!初デート&初○○…?』
誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の初デート。二人誘われ、訪れた場所は偶然晴子の両親が昔結婚式を挙げた場所。この回、誰も想像していないアノ奇跡が起きる。必見。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートを予言された。誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)の経営する店で約束のちゃんこ鍋を食べていると、そこで引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)と巡り合う。

晴子は、大寒山の無類の大ファンであった。ひょんなことから誠と晴子は、大寒山の断髪式へ行くことに。それが奇跡の初デートとなることは知らずに……。断髪式の会場にたどり着く誠と晴子。

そこはかつて晴子の両親:大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げたホテルであった。二人の間に、この回、誰もが想像もしていなかった「あの出来事」が起こる――。
[HPから引用]

広告







GCwQBiiRZYIEILv.jpg

今日はなぜか穏やか。

やっぱりヒロインは楽しそうにしてるほうが良いよねぇ。
まぁ、まだちょっと可愛気に欠けるけれど、今までのツンツンよりずっと良かったわ。


いきなり断髪式に参加。
ただのファンが断髪式に行けるの?

んで、なぜか力士と腕相撲する。
んで、なぜか満島がトレーナーになってトレーニング。

満島、松岡修造モデル。

エアロビは眠っていた筋肉を呼び起こす。
スカッシュは・・・なんだっけ?

ハッピースマーイル
オッケー
グッジョーブ


満島くんは、すっごく棒なときと、ハマれば面白いときと色々だねぇ。
松岡修造の実写版があるなら、彼しかいないわ~~w

で断髪式。
号泣しているのは亀梨。
ちょっと引く。
で、腕相撲は瞬殺で負け。
当然よね。

帰り道。
車に引かれそうになった木村文乃の腕を引っ張って、キス。

昔のドラマにありがちなキス

もしくは少女漫画。

あ、そうか。

ベタで~~~~~す。

ベタベッタ(@安田大サーカス)






まだ5話だもんねぇ。
くっつくには早いよねぇ。

このドラマって悪人がいないのよねぇ。
つーか、今まで一番悪いのがヒロインだったっていうw

みどりちゃんの恋も応援したいし、フレグランスタワーと大倉さんはくっつかないと思うけど、田辺誠一と阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんは。。。まさかね?

焼肉飲み会の時はなんてブラックな会社なんだ?って思ったけれど、めっちゃ良い会社になってるよねぇ、水の会社。
ワタシ、水を勧める人とか水素水にハマっている人が苦手なんだけど、こんなに和気あいあいとしている会社なら働きたい。
でも水は勧めない!←なんやねんw

水は勧めないけれど、体は鍛えたくなった。←は?
ジムに行きたいなぁ。

このドラマは緩く見られて、そんなに情報量もないので、水とかジムの感想しか出て来ないっていうw

でも面白くなって来たような気がします。
初回のことを思えば。


広告






主題歌はコチラ
「背中越しのチャンス」亀と山P(ジェイ・ストーム)
感想はコチラ
「ボク、運命の人です。」 第1回 ネタバレ 感想~ボク、恋愛下手です。
「ボク、運命の人です。」 第2回 ネタバレ 感想~努力しない人に運命は訪れない 
「ボク、運命の人です。」 第3回 ネタバレ 感想~恋のライバル、最大のモテ期の男がふられるなんて。

「ボク、運命の人です。」 第4回 ネタバレ 感想~主人公が澤部なら通報されてるな。
「ボク、運命の人です。」 第6回 ネタバレ 感想~やっとスタートラインに立ちました! 
「ボク、運命の人です。」 第7回 ネタバレ 感想~やっとヒロインが可愛くなった!!
「ボク、運命の人です。」 第8回 ネタバレ 感想~哲太の反対理由が意味不明 
「ボク、運命の人です。」 第9回 ネタバレ 感想~9.5話もグッジョブ!息子も友達もグッジョブ!!
「ボク、運命の人です。」 最終話(第10回) ネタバレ 感想~GOD LOVES ME!!30年後の続編プリーズ!
主題歌

「背中越しのチャンス」亀と山P


出演
正木誠- 亀梨和也
湖月晴子 - 木村文乃
四谷三恵 - 菜々緒
葛城和生 - 澤部佑
鳩崎すみれ - 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり - 岡野真也
湖月大地 - 杉本哲太
関原卓- 大倉孝二
湖月善江- 石野真子
烏田翔吉 - 田辺誠一
謎の男 - 山下智久

ナレーション:福山潤






広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました