SSブログ

「ボク、運命の人です。」 第8回 ネタバレ 感想~哲太の反対理由が意味不明 [気になるドラマ-2017春]

「ボク、運命の人です。」 第8回 『彼女の父が大激怒!?目指せ結婚逆大手!』
誠(亀梨和也)の元彼女が美人局の罪を行なっていたことを晴子(木村文乃)の父・大地(杉本哲太)が知り大激怒。晴子との交際は認めないと一転大ピンチとなるが…。.

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。だが謎の男(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる。不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度があがり、大地に晴子との結婚を認められ、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出す。誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらう。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。
その秘策とはいかに…。
絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?
彼女を家族に変える方法。必見!!
[HPから引用]

広告







GCwQBiiRZYIEILv.jpg

大倉孝二と澤部、やってくれたわね。
営業してんのよね?
営業マンがなんでこんなに空気を読めないのか。


美人局は犯罪者だけど、騙された方は悪いのか?

誰にも迷惑をかけていないってのにさ。
あんなに可愛かった杉本哲太が、毒親になっちゃった!!
妻と娘に嫌われて離婚されろ!!←やけっぱちw




ボンキュッボンの法則

なんじゃそらw
菜々緒は・・・胸ないけどねぇ。

菜々緒はゴルフという共通の趣味があったから、哲太と仲良くなれたと言う話を聞き、ゴルフを始める。
ゴルフセットまで購入。
この水の会社w、給料がいいのかしら。
神と出会ってから出費がかさむねぇ。


娘の友人にも嫌な顔をしていたんだぁ。
哲太、大人気ないな。
昔からヤバかったのか・・・。

打ちっぱなしで一緒になっても「話しかけるな!」と取り付く島もない哲太。
ホンマに、性格悪い。
性格の問題ではないのなら、更年期かもしれん。
病院に行くことを勧めたいくらいだ。

加藤諒がボクシング?

ブヨブヨの体なのにボクシング?
全然仕上がってない加藤諒の体。
すぐにKOされてしまう。

パパとも運命
客席から声援を送るタイミングが一緒。
運命は遺伝するんだねぇ。



才能がないからやめろと言われてしまった加藤諒。
再戦したいとお願いするが、却下される。
亀梨も頼み込むが・・・・・。

その姿を見た杉本哲太は思い直したのか、家に亀梨を招待。

加藤諒も再戦を許されたと言う。
哲太はゴルフは下手クソだが、将棋が好きらしい。
将棋はできないが、王将は彫れます!

なんだかんだで仲直り。ってか、一方的に哲太が怒っていただけだったけど。
お詫びの印に温泉旅行をプレゼントされる亀梨。
木村文乃一家と一緒の旅行かと思ったら、ふたりで行くみたい??


一線超えちゃう!?





父親に反対されるという障害を乗り越えさせたかったんだけど、もっとほかにやり方はなかったのか?
あまりにも今までの哲太と違うんだもん。
戸惑う~。

娘だって、元カレに騙されてたじゃん。
既婚者なのに、既婚者と知らずに付き合っていたじゃん。
それに、反対すればするほど盛り上がっちゃうものなのにねぇ(苦笑)


ま、木村文乃と同じような「運命」が起こり、「奇跡」が起きた。
これも見せたかったんだろうけれど、やっぱり父の交際反対の理由がもう少し違っていたらなぁと残念。

一つ歯車が合えばトントン拍子にコトが運ぶのも木村文乃のときと一緒。


++++



再び木彫りの王将を彫るはめになる亀梨。

ゴルフポスター2枚。

神と満島くんの息ピッタリの掛け合い。

♪まる~~さんかく~~んふふん
味覚~~聴覚~~~んふふん

ってなんだいw

そして満島くんがますます修造に見えてしまう(爆)

面白かったのは以上ですw



温泉旅行が最終試験

そして、次回、山ピーの正体が明かされる。



広告






主題歌はコチラ
「背中越しのチャンス」亀と山P(ジェイ・ストーム)
感想はコチラ
「ボク、運命の人です。」 第1回 ネタバレ 感想~ボク、恋愛下手です。
「ボク、運命の人です。」 第2回 ネタバレ 感想~努力しない人に運命は訪れない 
「ボク、運命の人です。」 第3回 ネタバレ 感想~恋のライバル、最大のモテ期の男がふられるなんて。
「ボク、運命の人です。」 第4回 ネタバレ 感想~主人公が澤部なら通報されてるな。
「ボク、運命の人です。」 第5回 ネタバレ 感想~古い少女漫画みたいなキス 
「ボク、運命の人です。」 第6回 ネタバレ 感想~やっとスタートラインに立ちました! 
「ボク、運命の人です。」 第7回 ネタバレ 感想~やっとヒロインが可愛くなった!!
「ボク、運命の人です。」 第9回 ネタバレ 感想~9.5話もグッジョブ!息子も友達もグッジョブ!!
「ボク、運命の人です。」 最終話(第10回) ネタバレ 感想~GOD LOVES ME!!30年後の続編プリーズ!
主題歌

「背中越しのチャンス」亀と山P


出演
正木誠- 亀梨和也
湖月晴子 - 木村文乃
四谷三恵 - 菜々緒
葛城和生 - 澤部佑
鳩崎すみれ - 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり - 岡野真也
湖月大地 - 杉本哲太
関原卓- 大倉孝二
湖月善江- 石野真子
烏田翔吉 - 田辺誠一
謎の男 - 山下智久

ナレーション:福山潤





広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました