SSブログ

緊急取調室~パクリ疑惑とか [気になるドラマ-2014冬]

「緊急取調室」
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
一回目から観ています。

イマイチよくわかりません。

うーん。
あんな部署が実際にあるのかな?

広告






海外ドラマの「クローザー」をパクったと噂になっているみたいですが、「クローザー」も見たことがないのでわかりません。




天海祐希は綺麗んやけど。
綺麗んやけどさ。

この役のために、髪の毛もバッサリ切ったそうですが、もっと切ってもよかったかも。




なんか、前にもやってた?
パート2?って感じです。

これとは言ってないよ!

オリーブオイルもこみちは、なんか変だし。



今回は下町の電気屋の主人に「こぶ平」が出てきたよ。

「こぶ平」よ。

あ、「三平」になったんかな。


来週から、観ようかどうかどうしようか。


ただ、上司の田中哲司に何か裏がある気がするので、それをちょっと見届けたい気もする。

そして、天海祐希の娘役杉咲花ちゃんが好き。




スポンサードリンク





SPドラマの感想はコチラ
ドラマスペシャル「緊急取調室」 ネタバレ 感想~松下由樹の一撃はクマをも殺しそう!

連続ドラマの感想はコチラ
緊急取調室~パクリ疑惑とか
緊急取調室 ×安達祐実~家なき子を思い出してごめんねの巻 
緊急取調室、最終回に何の捻りもなかった件~もつ鍋もこみちのポテトサラダinオリーブオイル
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

YOYO

あのドラマ、豪華キャストではあるから期待したんですが、閉塞感があって舞台っぽいなと…
で、演出のせいか脚本のせいか、なんだかしっくりこなくて内容がスッと入ってきません。
もったいないですね。
もこみち、俳優として見るとなんだか違和感ありますね、もはや(笑)
by YOYO (2014-01-18 02:59) 

tarotaro

コメントありがとうございます。

そうなんです。
キャストは面白そうな人ばかりなんですよね。
しかも「緊急」の意味がわからない。
あんまり緊急性も感じられないんですよね。

もこみち、天海祐希のバーター感ありありです。
キッチンが忙しすぎるのか、主演もやっていたのに、存在感のない役ですね。

by tarotaro (2014-01-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました