SSブログ

Numberの表紙の浅田真央ちゃんがカッコよすぎる件 [気になるスポーツ]





まだ買っていないけれど




この真央ちゃん、カッコ良い。


広告





昨日、TV雑誌を購入したのですが、どの競技も深夜の生放送です。

フィギュアもそうですが、ジャンプやスピードスケートも見たい。

カーリングも見たいし、アイスホッケーも見たいなぁ。

しかし、体が持つか心配もちろん私のw

そういえば、荒川さんが金メダルを取ったトリノオリンピックの時、アテクシ「インフルエンザ」でした(苦笑)


今年はかかりませんように!!




スポンサードリンク







にほんブログ

村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

YOYO

バンクーバー直前のナンバーか、アエラだったかな。
仮面舞踏会の砂糖菓子みたいなピンク色の衣装でスパイラルする真央ちゃんが表紙だったような気がします。

中庭さんか誰かが言ってたけど
バンクーバーの時の真央は氷上のプリンセスで、
今回は女王なんだって。
この写真からもそれを感じますね。


あれから四年、真央ちゃんは飛躍的な進歩を遂げたのに
自分はなんも成長してなくて恥ずかしい…(笑)


ソチの女子フリーの日は
真央ファンの母の誕生日なので
ホテルのスィートルームに泊まって
観戦することにしました。

最高の夜になれ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by YOYO (2014-01-31 00:19) 

tarotaro

いつもありがとうございます。

仮面舞踏会は、可愛かったですね。
よく浅田真央には色気がない=表現力がないとあの時言われましたが、あのワルツのどこに色気が必要なのか。
最後は悲劇になるけれど、ワルツの場面では、若い新妻の舞踏会へ行くワクワクさと可愛らしさが出ていて良かった。

今は、本当に美しい。
真央ちゃんじゃなくて、真央さんですね。

本当にこの4年の努力が報われることを祈っています。
私はこの4年、成長どころか、退化してますよw


お母様のお誕生日、記念に残る日になりそうですね。
きっと素敵な日になると思います!

by tarotaro (2014-01-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました