SSブログ

炎上商法?安藤美姫ちゃんが映画イベントに出席しただけでドン引きされる件 [気になる記事]


フィギュアのルールがわかってもいないくせに、イヤラシイ目で観るおっさんがいます。

ツイッターで炎上した、ラサール石井とか。ラサール石井とか。ラサール石井とか。
娘より若い奥さんに散財されてますけど、どうでもいい。
考えたら、娘がいるのに気持ち悪いこと言ってましたね。


でも、マスコミ嫌いの安藤美姫ちゃんはどうしちゃったんだろうか。







<以下引用>
東スポWeb 1月31日(金)11時42分配信

安藤美姫 映画イベント

安藤美姫は背中の開いたドレス姿も披露

 これぞ世界女王の“ノーミス演技”だ――。元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が30日、都内で行われた映画「RUSH/プライドと友情」(2月7日公開)のジャパンプレミアに特別ゲストとして登場した。


miki01.jpg


 黒のドレスに髪をひとつにまとめたシックないでたち。先月行われた全日本選手権で体を絞っただけあって、スタイルの良さはさすが。映画の舞台あいさつは初めてとあって「スケート会場とは雰囲気が違って緊張しますね」と語った。

 ところが…安藤が後ろを振り返ると観客は仰天! 黒のドレスから白のTバックがはっきりと透けていたのだ。<以下省略>





ドン引き。



どうして、自ら叩かれに行くの?

指導者目指すって言ってたのに。

タレント業=炎上

って思っているのかな。


冬季オリンピックシーズン真っ只中にこんなことしなくても。


村主さんみたいに、昼のワイドショーに出て、キムヨナの表現力が素晴らしいんです!
私はキム・ヨナタイプです!

みたいなこと言わないでね。

っていうか、安藤さんは生放送にでない方が良いと思う。

今は、育児に専念して、しばらくしたらアシスタントからはじめてみてはどうだろう?

マスコミ嫌いなんだから、散々不満は言っていたんだから、歓迎されないと思うの。




スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

YOYO

こんばんは

安藤さん
人前に出ていい見識、常識を持ち合わせてないんですよね。

これは家庭の教育の問題なのかな。

人前に出たりしなければ
彼女の望みどおりマスコミもいろいろ気にしないのにね。

人前出ておパンツ見せたりしたら、
そりゃ三流週刊誌やネットが騒ぎます。

変な子だね。



by YOYO (2014-02-01 23:55) 

tarotaro

こんにちは!

トリノシーズンあたりで、安藤さんのメンタルには不安を感じていましたが、せっかくの才能がだいなしで、悲しいです。
昔、トリビアの泉に出た頃なんて、可愛かったのになぁ。

引退して、それこそ「普通の生活」が送れるはずなのに。
フィギュアの衣装より露出は少ないのかとおもいきや、スケスケですからね。
これは、減点対象ですw
by tarotaro (2014-02-02 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました