SSブログ

織田信成と安藤美姫が解説者デビュー& スケアメ チャック全開優勝を思い出した件~ダウンタウンの教訓のススメ [気になるテレビ番組]

殿!

これからも、殿のチャックにロックオンしてしまうよ。


広告






「教訓のススメ」という番組に織田信成くんが出ていました。

そこで、スケートアメリカで衣装のチャックを締め忘れ、優勝したのに新聞に


「”チャック全開V”と載っていて恥ずかしかった!」


と言っていました。




言わなければ、チャックのことは思い出さなかったのにw



スケアメのチャック全開V↓



この演技と笑顔!
このプログラムは織田君に似合っていた。


この間は自ら鼻くそカミングアウト




ネタの宝庫か!


この番組を見ていたら、BSでやっていたソチオリンピックの特番みるのを忘れたorz

しかし、2月6日に再放送するので、予約してみました。


そして。
2014年2月9日(日) 13時00分~15時00分 の放送内容
フィギュアスケート 団体 アイスダンスショート、女子ショート、ペアフリーの模様をお送りいたします。
出演者メインキャスター松岡修造
スタジオ解説佐野、安藤、織田

という記事を発見。

スタジオ、カオス。

安藤さんが心配。





スポンサードリンク













にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

YOYO

こんばんは。

あのー
ザックジャパンの試合の解説て
だいたい
松木 名波 セルジオさんじゃないすか。

松木 ☞居酒屋系
セルジオ ☞何言ってんのかわかんない
名波 ☞あんたが頼りだ

みたいなフォーメーション。
あれ
まあまあいいメンツだと思うんですけどねぇ。

佐野 安藤 織田

ん?

佐野 安藤 織田 かー。

…名波役がいねぇ…
(;゜0゜)

キャスター修造だし(笑)

国別対抗戦のブースみたいに
応援グッズ装着してお祭り実況する…ような絵を想像してます。

by YOYO (2014-02-03 01:31) 

tarotaro

こんにちは。


スタジオですけどね、スタジオですが、苦しいです。
松木とセルジオほど、仲悪そうではないでしょうが、うーん。

お祭り実況でしょうね。多分。
団体はそれでもまだいいですが、個人は・・・。

佐野さんもかなりいい加減だしなぁ。
実況解説は、本田武史、八木沼純子、荒川静香あたりでしょうか。

解説はなくてもいいんだけどねw
by tarotaro (2014-02-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました