SSブログ

ブラック・バーン校長の顔芸が面白い~「花子とアン」第二週【エーゴってなんずら?】 [気になる朝の連続テレビ小説(「べっぴんさん」ほか]



c6c44dfbb317a70f682085f85335ebff_9945.jpg


ブラックバーン校長先生の顔芸と白鳥かをる子を楽しみに観ています。

あと、スコット先生、何げにレディー・ガガに似ているなw

広告






ブラックバーン校長怖すぎる

black_thumb.png

Go to be-----d!!!



そして、ご令嬢、白鳥かをる子さん!


t02200295_0224030010973186123.jpg

無理があるのは否めませんが、20歳の時の近藤春菜が演じたとしても↑なんですから、





HxLuiXcWgD1d7Ml_OyTmm_20.jpg

30過ぎて、↑ならビジュアルかわってないんで、いいんです!!






驚いたときに、てえーーーっ?!って、叫ぶのは今でも方言として使われているのかな~?




じぇじぇじぇが当たったから、探し出したんですかね。

20140405_222838_large_2919.jpg

しかし、子役の女の子から5年で、吉高由里子になるとは思わなかった。


100564.jpg



そして、「花子と呼んでくりょう」って言ってるのに5年経ってもても全く定着していない。



タイトルになっているので、いつか定着するんでしょうがw

スポンサードリンク






コチラもどうぞ
大きい人役が角野卓造じゃねーよの人だった件~赤毛のアンとの共通点は?「花子とアン」

ブラック・バーン校長の顔芸が面白い~「花子とアン」第二週【エーゴってなんずら?】

柳原白蓮がモデル蓮子登場~「花子とアン」~。高視聴率を記録した「ごちそうさん」を3週連続で超えた 

「花子とアン」~修和女学校の英語教育に疑問

柳原白蓮が気になる~君死にたまふことなかれ~花子とアン

浅田美代子も薙刀が達者だった&久しぶりに「ゴゥートゥーベーーーーッド!」~花子とアン : 視聴率24.8%で最高を更新 週平均は6週連続で21%超え 

はなが山梨に帰ってきた。尋常小学校で学級崩壊?~花子とアン~「想像のツバサ?」~感想

ドジっ子醍醐、大誤算~【花子とアン】安東家の顔は“日焼け” 

筒井真理子のビンタに痺れる~「花子とアン」改「蓮子と伝」・・・「蓮子伝」 

白蓮、駆け落ちまでのカウントダウン始まる~相手役・中島歩の演技が拙すぎる。美輪さんのゴリ押しか。

今週の「花子とアン」~蓮子の駆け落ちBGMがドラマティック

「花子とアン」~薄っぺらな悲しみに

蓮子と龍一の息子純平のおっさん臭さと鈴木亮平のほぼ全裸



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました