SSブログ

おんぶされる小泉今日子が小さい!~続・最後から二番目の恋 第9話 ネタバレ感想 [気になるドラマ-2014春]

おんぶ






広告









おんぶ

e0199691_2351823.jpg






おんぶ、キタ━(゚∀゚)━!

DSC_0709_noexif.jpg






おんぶだよ!べっかんこ!!!





って、余談ですが「べっかんこ」が「おんぶおばけ」だと思っていました(苦笑)

ってか、「べっかんこ」も「おんぶおばけ」もこんなビジュアルだったっけ?

テーマ曲だけうっすら覚えてただけだった。

「べっかんこ」って「ジャングル黒べえ」やったんやな。






で、最終回前の今回。

ハセキョー、ウザイ(苦笑)

柴田市長、棒(苦笑)


あぁ、惜しい。

ここなんだよね。

このドラマの惜しいとこ。

キョンキョンの友人役。

渡辺真起子も良い。

森口博子は危なっかしいけど、ま、良い。

金太郎も金太郎の母、美保純。

良いわ~。楽しいわ~。


しかし、ハセキョーと柴田市長は・・・。



本当なら、ハセキョーがキッパリ中井貴一に振られるシーンも、
柴田市長の告白のシーンも、
切ないはずなのになぁ。


冒頭の、キョンキョン&ハセキョーの二人女子会は、エンディングの中井貴一&キョンキョンの”飲み”のシーンで、どんどん効いてきました。


「そんな戦わなくっても~」でイライラさせて、
「誰かの前で泣いちゃうのもいいですよ」ってもっとイライラさせて、
からの、”千明の泣きシーン”。

おんぶしながら、中井貴一の「私の前で無いてくれて嬉しかったですよ」も素敵すぎる!



・・・・


キョンキョンの友人役の風見しんご。

こういうの、ホンマに切ないよね。

キョンキョンが小金持っているってのをわかって、偶然を装い、ストッキングを売りつける。

ワタシもありましたよ、矯正下着を営業に来た友人が!!

しかも二人!

「あの子から買うならワタシから買え」って感じかね。

今、思い出しても切ないわ。


・・・・



ところで、毎回、ちょっと片手間に観ていたワタシ。


ハセキョーって、何の仕事してるの?

忙しい時には、鎌倉の天使に呼び出されて、ウェイトレスの手伝いをしたり、中学生とは言え子供がいるのに、キョンキョンと飲みに行ったり。

息子のガールフレンドの父親に「セフレになってくれ」と言うたり。

旦那の遺産で食べていけてんの??

ちょっと自由すぎないか?

息子もグレずにスゴイなぁ。





で、来週はどうなるのかなぁ~。

予告楽しみにしてたのに無しとは(爆)


千秋と和平、今が1番良い関係だよなー 。
男と女になると生臭くなりすぎる。
いつまでも良き隣人の関係が良いと思うんだけどね。



中井貴一&小泉今日子の”飲み”のシーンだけ特集してくれないかな~w

楽しそうよ(爆)



スポンサードリンク












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました