SSブログ

デヴィとASKAと飯島愛の関係~リサイクルショップ殺人事件~79歳の妻が夫を撲殺 [気になる記事]





W杯、何げに、ロシアと韓国が同じグループw
で、ドロー!!

決着つけて欲しかったわ~。

アデリーナちゃんも応援していたことでしょう!?

そういえば、キム・ヨナの件、ISUに却下されましたね。

どんだけ引っ張るかわからんけど。







。。。。




デヴィ夫人が知っていたASKAと飯島愛の関係 | アサ芸プラス
www.asagei.com

90年代に最もCDを売りながら、一転して奈落の底へ叩き落とされたASKA(58)。覚せい剤使用容疑は今も厳しい取り調べが続いているが、同時に“薬物セックス”まで取りざたされて──。それは飯島愛(享年36)の訃報の翌日のこと。08年12月25日付のブログに、こんな記述がある。〈彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、知らずでか、わからずでか、とんでもない事をしていた様です〉
ブログの主は、バラエティ番組で飯島と共演の機会も多かったデヴィ夫人(74)である。死亡推定日時から発見まで1週間も経過した“怪死”であったが、その謎をデヴィ夫人はブログでこう推察していたのだ。
〈どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、公表の恐怖にさらされながら、生きた心地もなく、暮らしていた様です〉




007243_01.jpg


そんなことより、ASKAがハゲてる。

薬って怖い。

芸能人で言えば、田代まさしも押尾学も逮捕後の画像はハゲてたな。



で、毎回思うんですが、デヴィ夫人は、こんなことブログに書いて大丈夫なの?

なんで、問題になりそうなことばかり書くの?

私は、デヴィ夫人の方が気になるわ。

クラブのホステスから第3夫人とはいえ、一国の大統領と結婚。


大統領夫人になるまで、どんないきさつがあったのか、カミングアウトして欲しいわ。




自伝には、スカルノ大統領の第三夫人であった時期に俳優(本郷功次郎?津川雅彦?)と恋におちたと書いている。

そんなことより、婚姻に至ったいきさつの方が興味があるな。

大統領とも「恋に落ちた」と言っているけれど、一説によると、インドネシアでの商売のために、日本企業から大統領への貢物として、送り込まれたという。

どれだけのお金が動いたのか、根本七保子(デヴィ)のライバルが自殺したいきさつとか。

日本政府は関わっていたのか・・とか。


インドネシア国籍で、パリの社交界にもデビューして、娘がアメリカに住んでいるなら、日本にいることないのにね。

結局、ちやほやしてくれる人がいるから日本に住んでるのかなぁ。

以前、バリ島に旅行をしたとき、現地の人に
「デヴィを知っている。今でもデヴィはインドネシアで人気だよ」
と言われたけれど、べんちゃらか?と話半分に聞いていました。

私が「あの人、苦手で嫌い」と言うと苦笑いをしていましたが。


。。。。。

福岡・リサイクルショップ従業員殺害事件 経営者夫婦、従業員同士に殴り合い強要か

福岡県筑後市でリサイクルショップの経営者夫婦が従業員の男性を殺害したとして逮捕された事件で、被害者の男性は夫婦からほかの従業員と殴り合いを強要されていた疑いのあることが警察への取材で分かりました。警察は暴力で従業員を支配し、抵抗できない状態にしていたとみて動機などを調べています。
福岡県筑後市のリサイクルショップ経営、中尾伸也容疑者(47)と妻の知佐容疑者(45)は、10年前の平成16年、店で働いていた日高崇さん(当時22)に1か月以上にわたって、暴行を加えて殺害したとして、16日、殺人の疑いで逮捕されました。弁護士によりますと、夫の中尾容疑者は「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているということです。警察によりますと、日高さんは当時、夫婦のアパートの部屋に一緒に住んでいて、2人から日常的に暴行を受け、食事も十分に与えられずに衰弱していったとみられていますが、その後の調べで、夫婦からほかの従業員と殴り合いを強要されていた疑いのあることが分かりました。夫婦の店では、従業員どうしで行動を監視させることもあったということで、警察は暴力で従業員を支配し、抵抗できない状態にしていたとみて当時の状況や動機を詳しく調べています。この夫婦の周辺では、ほかにも従業員など複数の人が行方不明になっているということで、警察は慎重に関連を捜査することにしています。




尼崎連続変死事件みたいだな。





もしくは、北九州監禁殺人事件




10年経って、やっと逮捕。

5~6人の方が亡くなっているようです。


1人目、日高崇さん(当時22歳)は亡くなる半年ほど前から、店や筑後市内の中尾容疑者らの自宅アパートに住むようになり、筑後市内の自宅アパートで軟禁状態。
その後、暴行を受け死亡。

伸也容疑者が「日高さんに、日常的に殴る蹴るの暴行を加えていた」と供述した。

日高さんのご家族は、家出人捜索願を筑後署に出していたが、警察が話を聞きに行くと、伸也容疑者は「突然勝手に辞められた。理由も全く分からない」と話していた。

その上、日高さんが店の金を持ち逃げしたという理由で、ご家族からお金も取っていたらしい。

毎日たくさんの行方不明者が出ていて、ほかにも事件があるのだから、警察も当初この事件に関わることはできなかったのかもしれないが、福岡県警では中尾の話を鵜呑みにして捜査しなかった。


2人目は、日高さんの高校時代の同級生でリサイクル店で働いていた男性も2004年ごろに行方不明。

3人目と4人目、2006年3月以降、妻の知佐容疑者(45)の実妹の夫と、その長男が行方不明。

他にも従業員や、借家の大家の2人が行方不明になっていると推測されるが、警察からの発表はない。

県警が「夫婦周辺で行方不明者がいる」との情報を得たのは昨年10月頃。

本当に?
10年前の事件ですよ。
本当に、去年の10月頃まで警察は知らなかったんだろうか。

逮捕後の5月7日ごろに、中尾伸也が行方不明者の死亡と遺体の遺棄を認める供述を始めた。

自宅の庭から見つかった骨が日高さんのDNAと一致したことで殺人での逮捕に至った。


死体遺棄は既に時効が成立。
殺人の立証は困難がじゃないのかな?


63e9e099-s.jpg

中尾伸也は1998年に、知佐被告は2001年に自己破産し、両親と祖父まで自己破産。

でも、リサイクルショップ開業時には「高級外車に乗っていた」らしい。


こんなの近所にいたら、絶対噂になってると思うんだけどなぁ。

カルト宗教の信者だったなどの噂も出てるくらいなのに。



。。。

79歳妻、夫を殴り死なせた疑いで逮捕 40数年前の女性問題で口論




神奈川・中井町で、40年以上前の夫の女性問題から口論となり、79歳の夫の頭などを棒状のもので殴るなどして死なせた疑いで、79歳の妻が逮捕された。
傷害致死の疑いで逮捕された、無職・鈴木良子容疑者(79)は、15日午後8時半から9時ごろにかけて、中井町の自宅で、夫の雅晴さん(79)の過去の女性問題から口論となり、雅晴さんの頭や腹などを棒状のもので殴るなどし、死亡させた疑いが持たれている。
鈴木容疑者は、2013年9月にも、雅晴さんと40年くらい前の女性問題で口論になり、警察官が駆けつけていて、今回、調べに対し、「事実関係はほぼ間違いないが、棒は使っていない。夫の女性問題で口論になった」と供述しているという。


次女もこの家に一緒ぬに住んでいて、コンビニに行っていた30分の間に起こった事件。

40数年も前の浮気を根に持つのは構わないけれど、離婚すりゃ良かったのよね。


近所のおばさんが
「この女は悪女なのよ!外面はいいけど、家の中では怒鳴ってばっかり!!」
と興奮してい言っていた。

ご近所さんもおかしい地域なのか。


こんな小さく背中の曲がったおばあさんが同じ年とはいえ、男の人を殴り殺せるなんて強すぎる。

裁判終わった頃には80歳超えるけど、普通に刑務所行くのかな。

最初の見出しでは、 病弱の夫に懇願されやむなく殺した嘱託殺人かと思ったんだけど。


40年前の浮気も、会社を辞めさせられるほどこじれたらしいので、そりゃ、腹立つでしょうよ。



古い話を引っ張り出す

新しい記憶として残る

また、再び持ち出す

新しい記憶として残る

本来なら年数の経過によって、要らない記憶として忘れ去られていくのに、
忘れる前に引っ張り出しちゃうのかもしれませんね。

本人は忘れていても、された側の相手は覚えているモノです。





長男がインタビューに答えていたけれど、声からはそんなに落胆したように感じなかった。

でも、残された家族は・・・恥ずかしい。

の一言かな。



。。。。。。


スポンサードリンク






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました