SSブログ

清原和博・清原亜希・離婚~刺青と肥満とお薬と・・・・~どうした清原 [気になる記事]


清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

広告



.


プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)と離婚したことを発表した。清原氏はマネジメント会社を通じて報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と報告。




708e741ba596a70924f493d67683f5b9_12584.jpg



清原が離婚ですって。

清原亜希さんと。

そういえば、「STORY」の表紙は始まるのも終わるのも唐突な気がしました。

去年、「ボクらの時代」で、高島ちさ子と中山秀征の妻と対談していた時は幸せそうだったのになぁ。


むか~~~し、清原を甲子園球場で見たことがあるんですよね~。
Dcc2T2SgCn7HkXX_6TXg8_53.jpg
▲この頃だ~

Dcc2T2SgCn7HkXX_fLckF_19.jpg
▲かなり印象が変わった。



特に刺青


墨なんて入っていたら、今後球界で活動するのは無理なんじゃないかと・・・。


しかも、いろんな噂がありますね。


薬とか薬とか薬とか・・・・。

違うと思いたい。

しかし、なんでこんなに太っているの?


2b1c8aa67e3da606d8368e37745f4669_10933.jpg
▲イチローもビックリ。



FAで阪神に来ていれば、もっと大事にされたはずなのに。

縦縞のユニフォームを横縞にしてもエエって言ったんですぜ!

そういえば、吉田さん、この間西宮ガーデンズ前の交差点を歩いているのを見たw

阪神ファンではないけれど、阪神ファンはきっと清原を大事にしていたと思うのよね。

巨人で屈辱を味わった模様。

球界入りしたときから受難だったのね。

日本シリーズで巨人に勝利する瞬間の涙には子供ながらに感動したのになぁ。



32cfaa92af537778ac67642348c22756_10153.jpg
▲ま、まさかね!!






Dcc2T2SgCn7HkXX_j3fSf_102.jpg
慶應に通うお子さんを悲しませるようなことはしないよね。

広告









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

くるみ

こんにちは(^^)

そういえば、清原さんは肉体改造してから運や何もかも急激に下がったような気がします。今は糖尿病と闘っているみたいですね・・・。
巨人から見捨てられるようにクビにされ、今は奥さんに見捨てられ・・・。
まぁ、不倫をした清原さんも悪いんですけど(-_-;)

とりあえず、自分の体と自分のお子さん達だけは大事にしてほしいです。

by くるみ (2014-09-23 10:00) 

tarotaro

くるみさん、こんばんは(^-^)/

そういえば、肉体改造してましたね!
長渕剛に影響されたのか、なんかほかに理由があったのか!
野球にあんな筋肉が必要なんですかね?

清原さん、糖尿病だとは知りませんでした。
しかし、この肥えた身体を見ていると、糖尿病と聞いても驚かないです。
いや、この身体の太りっぷりには、驚きましたけど…。

不倫までは許せても、薬の噂は許せませんよね。
まだ、お子さんも小さいし、名門学校に通っているなら、あの刺青も邪魔だと思います。

球界に戻れなくても、キャラクターで、何とか食べていけると思うので、身体には気をつけてほしきですね(´・ω・`)
by tarotaro (2014-09-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました