SSブログ

Nのために 第4話 「被害者Nと出会った日…すれ違う2人」 ネタバレ 感想 ~ 不幸が似合い過ぎる窪田正孝 [気になるドラマ-2014秋]

第4話「被害者Nと出会った日…すれ違う2人」

広告





[あらすじ]
希美(榮倉奈々)は、不動産屋から「野バラ荘を売って欲しい」としつこく迫られ困っている大家の野原(織本順吉)のため、野バラ荘を守ろうと安藤(賀来賢人)と西崎(小出恵介)と共に“N作戦”を企てる。 野バラ荘を売って欲しいと言われる要因はある都市計画だった。その計画が中止になれば、野バラ荘も売らずに済むと考えた3人は、都市計画に反対しているみどりビルの持ち主・野口家一族の動向を探るため、長男の野口貴弘(徳井義実)が開催するプロジェクトのパーティーに参加する。
一方、高校の同窓会のため帰郷した希美は、成瀬(窪田正孝)の父・周平(モロ師岡)が急死したことを知る。高野(三浦友和)に慰められる成瀬だったが、大学にも行かなくなってしまい…。
[HPから引用]


原作はコチラ

Nのために /湊かなえ

先日、本屋で前回の

窪田正孝がフェリーに乗り、榮倉奈々が追いかけ



「杉下 ガンバレ!!」


「成瀬くん ガンバレ!!」



と言い合うシーンがエンドレスで流れていました。

もう、やめてくれw

涙腺が緩む。


Fは切っても、Nは切れない。

「すべてはFになる」挫折しました

+++

00000766104.jpg

徳井義実&小西真奈美殺害事件のときの、榮倉奈々と窪田正孝の供述シーン。

徳井&小西夫婦は、まったくセリフがありません。

なんか喋っているようでも、声は聞こえない。

ま、そのほうが良い。

徳井は無理だと思うのよね。

徳井がコニタンの肩を抱いて歩くシーンなんて、肩抱きなれてなくて萎えたわ。

徳井のキャスティングは間違っていたんじゃないかなぁ。

ここは無名でも演技できる人もってこないと。


+++


600x335x04923096181fd459767a4eef.jpg


成瀬くん(窪田正孝)イヤ━━!


あんね純粋な、成瀬くんが、あんな落ち方するなんて東京は怖い


オレオレ詐欺の出し子になるなんて!!

ああぁ。

ワタシの可愛い窪田くんが(苦笑)

しかも、不幸が似合いすぎる・・・。

高校時代と同じ缶コーヒーのんでるのに、スロットなんてして・・・もう。


++++


窪田正孝の父・モロ師岡は死んだです。

裏の浅野ゆう子では、モロ師岡が生き生きと意地悪警察官として動いておりましたがw

モロ師岡の亡骸を見て、手の震えが止まらない原日出子。

もしかして、放火犯はモロ師岡ではないか?

a03b8325ad974bf5ae3256d3a6bd9ff7.jpg

榮倉奈々の母・山本未來は働き始めました。

民生委員のゲスの室井(byごちそうさん)さんは、本当に善人なのでしょうか?

来週は山本未來が上京するかも?

ウザイなぁ。なんで息子の方にはいかないのかな~?

でも母親、ちゃんと働き出してよかったかも??



++++

小出恵介は、昭和な匂いがするのはなんで?

昭和の大学生みたい。

熱すぎるからかしらね~(笑)




それより、窪田正孝が心配。

犯罪に手を染めるなんて嫌だ~。

そして、来週は、チュートリアル・徳井にセリフがありそう。

違う意味で心配

ドラマが台無しになりませんように。

せめて関西弁なら良いけれど、そうでなければ、台無しになる可能性が”大”かと思う。

昼ドラの陣内智則のように(昼ドラは陣内だけのせいでなく駄作だと思うが)。



ようやく話が動き始めたわけだが、三歩進んで二歩戻下がるなぁ~。



原作を読んでしまいたい衝動に駆られる。

とにかく不幸にならないで、窪田キュン。

何だかみんな痛々しくて息苦しくなってくる。

みんな幸せになって欲しいよ。



そうそう主題歌、「YUI」だと思ってたんです。
B1yZR8jIIAAA4YZ.jpg
クリソツ。

広告





第1話の感想はコチラ
『Nのために』 第1話 セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密 ネタバレ 感想~爽やかな榮倉&窪田にキューン!光石&山本夫婦は狂っていた。

第2話の感想はコチラ
Nのために 第2話 ネタバレ 感想 ~ 榮倉奈々と窪田正孝がせ・つ・な・い(シャーペンをカチカチして!!) 

第3話の感想はコチラ
Nのために 第3話「反撃開始舞台は東京へ!運命の出会い」 ネタバレ感想 ~「成瀬くんガンバレ!!」「杉下 ガンバレ」の絶叫に号泣した件

第5話の感想はコチラ
Nのために 第5話 「沖縄の夜新たな恋から歯車が狂い出す」 ネタバレ 感想 ~ 少し中だるみ 

第6話の感想はコチラ
Nのために 第6話 「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」 ネタバレ 感想 ~急展開、のぞみちゃんがガンで余命宣告 

第7話の感想はコチラ
Nのために 第7話「語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償」 ネタバレ 感想 ~ 2004年も2014年も切ないヒロイン・榮倉奈々。

第8話の感想はコチラ
いよいよ、佳境へ!放火犯と殺人犯、犯人さん、出てらっしゃい!!~Nのために 第8話「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」

第9話の感想はコチラ
Nのために 第9話 「最終章~前編~今夜事件の幕が開く!」 ネタバレ 感想 ~放火犯人はモロ師岡。あとは事件の真相のみ。

最終話の感想はコチラ
Nのために 最終話 「最終章~後編~明かされる事件の真実…N達の未来」 ネタバレ 感想 ~”Nのせいで”N作戦大失敗


キャスト
杉下 希美 - 榮倉奈々
成瀬 慎司 - 窪田正孝
安藤 望  - 賀来賢人
西崎 真人 - 小出恵介
高野 夏恵 - 原日出子
宮本 由妃 - 柴本幸
成瀬 周平 - モロ師岡
成瀬 瑞穂 - 美保純
杉下 洋介 - 葉山奨之
杉下 晋  - 光石研
杉下 早苗 - 山本未來
野原 兼文 - 織本順吉
野口 貴弘 - 徳井義実
野口 奈央子-小西真奈美
高野 茂  - 三浦友和






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました