SSブログ

『素敵な選TAXI』 第5話 ネタバレ 感想 ~乳デカ女の行方  [気になるドラマ-2014秋]

50286ee5846e4782ac74be4b9c3dfa95.jpg

 「美人女医VS年下ナース!婚活女バトルで勝つ選択肢」 ネタバレ 感想
[あらすじ]
大学病院に勤務する女医の美佐子(吉田羊)は、ある日、自分と同じアラフォー独身女子の友人から、婚活パーティーで知り合った男性との結婚を報告される。

仕事に没頭して彼氏すらいない現状に焦りを覚えた美佐子は、翌日早速、婚活を目的としたクッキングパーティーに参加。

大手商社に勤める工藤(袴田吉彦)に狙いを定めるが、なかなか近づくチャンスがない。そんななか、セクシーなボディーを武器に工藤に猛アピールしていた参加女性が調理中にミスをする。
すかさず、看護師の知美(浅見れいな)が美佐子に絶妙なアシストをしてくれるものの、結果的に工藤は知美を選び、美佐子は敗北してしまう。
帰り道、疲れた美佐子は停まっていた選TAXIに乗車。運転手の枝分(竹野内豊)と反省会を繰り広げるうちに、知美の行動がすべて計算されたものであることに気づき、愕然とする。

悔しがる美佐子に対し、枝分は「リベンジします?」と持ちかけ、過去に戻れる選TAXIのシステムを説明。
それを聞いた美佐子は再びパーティー会場へと戻り、英里香のミスを事前に防ぐことで、前回と違う展開を目論むが…。

新しい選択肢を選んだことで、美佐子は意中の工藤をオトすことができるのか!?
女医VS看護師のバトルの行方はいかに!?
[HPから引用]

脚本はバカリズム


赤と黒のゲキジョー森村誠一女のサスペンス「海の斜光」 ネタバレ感想 ~登場からラストまで有森成美が犯人だった
金曜日、フリージャーナリストで殺された吉田羊が主演です。
そう思うと、この間の森村誠一サスペンスは、かなり前に撮影された作品だったのでしょうか?
吉田羊は、2時間ドラマではお馴染みの人でしたが、「HERO」で認識されたのかなぁ?
オムニバスとはいえ、連続ドラマで主演する人が、二時間ドラマで1時間も生存できないってことはあまりないしなぁ。
B162XKSCcAAHxz3.jpg

で、吉田羊さん、ウィキペディアを見ていると年齢非公開だけど、思ったより若かった!
1974年2月3日生まれだそうです。
もうちょっと年上だと思っていました。

さて。婚活パーティ。
興味ないわ~。
ワタシやったら、ナースよりドクターがいいけどw
いや、乳デカかな(爆)
20141030_02_01.jpg

ナースってそんなにモテるの???
ワタシの周りのナース・・・・気が強い人が多いけどなぁ。
ナースが世話焼きに見えるのはわかる。
世話焼き好きの男子が多いってことかなぁ~。
てか、看護師ではなく”ナース”と呼ぶ男子はキモイけどな。

向かい合わせで座っている男性の頬にまつげがついていたからって、わざわざ席をたち、回り込んで、相手の顔をジッと見つめて、取る??
しかもみんなで談笑中に、
「あっ!」
とか言って。
こんな女性が好みですか?バカリズムさんw
ま、男性の見る目ってのは、わかりませんけどね~。
広告


吉田羊のターゲットは、袴田吉彦。
ジュノンボーイよね~。
袴田吉彦って、かなりランクの高い部類に入る俳優だと思っていたのに、いつの間にやら、こんなポジション。
しかも、太ってるやないか~~~~い!!
婚活パーティで、ナースに袴田吉彦を取られたからといって、大金払って時間を戻してやり直すほどの、エエ男かな。
20年前の袴田吉彦ならともかく(苦笑)
やっぱりここは、もっともっと、イケメン!
それこそ、先々週の中村俊介なら、納得できたのにぃ~~~~。

2回ほど、タイムスリップ。
1回はコールド負け。
婚活より、ナースに勝つことが目的になってきた吉田羊。
とうとうナースに勝った時には、私もニヤニヤした。
しかし、2回ほどタイムスリップしただけで、すんなり勝ったなぁと思ったら・・・・。
袴田吉彦は婚活パーティ荒らしで、好みの女をゲットしたら、泥酔させお持ち帰りする”荒らし”だったのだ。
男性婚活者からも評判が悪いらしい。
かつての被害者がわざわざバラしてくれたの。
しかし、そんな男なら、何が何でも”乳デカ”を選ぶのでは????

遊びの女に社会的地位の高いややこしそうな、女医を選ぶかね?
ナースに勝ったことで満足した吉田羊は、袴田吉彦をおいて、タクシーへ。
正直、袴田吉彦と飲みに行くのも面倒臭いと思っていた。
そこへ、ナースと区役所カップル。
どうみてもお似合い。
やっぱり1時間前に帰りたいと言いだす、女医。
お金になるのに拒否する竹野内豊。
こじらせた女に
「結婚も恋愛も無理!」
と言い放つ!
広告


今回の話が一番面白かったかも!!
一番、期待してなかったのに(爆)
ワタシも袴田吉彦より、ナースの屈辱顔の方が、メシウマでしたもんw
ラスト、選taxiのチラシを乳デカが拾って、「To be Continue」と出たものの、チラシの意味が理解できず、ガムを包む紙切れになりました。
しかし、まつげを取るの・・・・運転手竹野内は嫌だったみたい。
だいたい、まつげがついているのを取ってあげるって、子供にはするが、大人にはしないよな~。
ワタシ、経験ないわ。
注意すらせんわ。
風が吹けば、取れるやろ、まつげくらいwwww


広告

感想はコチラ
『素敵な選TAXI』 第1話 「男と女の選択肢」 ネタバレ 感想~カッコ良い「笑うせぇるすまん」みたいなタクシー運転手・竹野内豊デス。

『素敵な選TAXI』 第2話 「切ない四十路男の恋冒険」ネタバレ 感想 ~ハート岩かと思ったら、歯跡岩だった件。食べかけの饅頭が悲しい

『素敵な選TAXI』 第3話 「社長と不倫?秘書の許されぬ恋の選択肢」 ネタバレ 感想 ~ 木村文乃と伊藤歩の区別がつかない。

『素敵な選TAXI』第4話 『素敵な選TAXI』 第4話 「男の金と欲の選択肢」 ネタバレ 感想 ~ 拾った宝くじをお勝手に換金してはいけません。 

『素敵な選TAXI』 第5話 「美人女医VS年下ナース!婚活女バトルで勝つ選択肢」 ネタバレ 感想 ~ 乳デカ女の行方

『素敵な選TAXI』 第6話 「お人よしとデキる女の選択肢!枝分が想い人に告白?」 ネタバレ 感想 ~タイムスリップ祭りじゃ~~!!

『素敵な選TAXI』 第7話 「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」ネタバレ 感想 ~ バナナマン日村登場

とうとう幽霊が乗車~『素敵な選TAXI』 第8話 「家族を生き返らせてほしい!?夫と妻と奇跡の選択肢」 ネタバレ 感想

タイムスリップせず!!~『素敵な選TAXI』 第9話 「乗客は強盗!どうする枝分?ツイてない日の選択肢」ネタバレ 感想 

『素敵な選TAXI』 最終話 「運転手引退!?さよなら枝分、最後にベストな選択肢」ネタバレ 感想 ~ 続編ができる賢い最終回

キャスト
枝分   :竹野内豊
迫田宏  :バカリズム
宇佐美夏希:南沢奈央
関カンナ :清野菜名
標道雄  :升毅

第5話ゲスト
吉田羊  浅見れいな  袴田吉彦


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました