SSブログ

ロンドンハーツ『密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?』 ~ヒロミNGの三村。ジュニアNGに気づいたワタシ。 [気になるテレビ番組]

ミソノって引退したんじゃないのか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告





ロンドンハーツ『密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?』

【有吉弘行×狩野英孝】

さいっこうに面白かった!!

有吉の酔っ払いぶり

久しぶりにロンハーで笑った!!

ここのところ、火曜日の夕方からが忙しくて、忙しくて。

ウラの「ゴーストライター」もラストしか観れず、もうすでに”最終回だけ見ればいいっか~”と思っていたんだけど、今日は暇で(苦笑)

で、マツコを観るかロンハーを観るかでチャンネルを変えていたんだけど、有吉に釘付け

HPには
共演は多い2人だがサシ飲みは初!
サシ飲み前は、過去2回、この企画で飲んだ時にやたらと帰りたがっていた有吉を見て、「あの空気になったら怖い・・・」とビビっていた狩野。
サシ飲みが始まり、狩野が有吉に自分のことをどう思っているのか聞いてみたところ、「“バカだなぁ”と思っているし蔑んでいるが、好き。」と言ってくれた有吉。しかし、狩野は「嬉しくない。蔑む・・・?」と納得いかない様子。
狩野のネタのクオリティについての話題になり、冷静に分析する有吉に狩野ぐうの音も出ず。1人になった瞬間「悲惨だよ・・・」と呟く狩野。
と書いてあったんだけど。

大丈夫、エイコーちゃん、めっちゃ愛されているから。

最近、ご意見番っぽくて、人にダメ出しばっかりする有吉しか観ていなかったので、この酔っ払いぶり・・・芸人やな~!

有吉みたいな酔い方する奴は酒癖が本当に悪いんだろうなw

草彅剛とかぶる(爆)



狩野は先輩から好かれるオーラ凄いでてるよな
こういう人はなにやっても出世する

有吉、めっちゃエイコーちゃんLOVEやな

"ラッスンゴレライ"と"あったかいんだから~"のしつこさよ。

なんだか変なラッスンゴレライでしたが、エイコーちゃんにも強要w

ヒッキー北風をパクリ、小松の親分さんまで来たら、エイコーちゃん、呆然。

狩野のほうが引くという作戦なのか?

そりゃ、エイコーちゃんの年齢では「小松の親分さん」は厳しい。

ってか、私も知らない(苦笑)


これ、ずっと見てたったなか~。

次の二人別に見たくなかったなぁ~。

酒飲んで、酔っ払っているところって面白いやん。

山田花子の酔っ払ったとこも、最高やん?←誰?

介抱せんでいいところで、観ているってさ。


2組目は面白くなかったなぁ。



【千原ジュニア×さまぁ~ず・三村】

ジュニアの「プロっデュース能力()」って奴ですかね。

全然おもんないねんけど?

三村にばっかり話させてさ、NG大御所タレントってさ、顔隠さなくても、”ヒロミ”ってわかるやん。

しかもそのヒロミを呼んで、VTR観ているタレントから、”すごい””カッコ良い”ってどうなん?


不仲いじりは、有吉と青木さやかとでやったやん。
あの回は観ていたけれど、めっちゃ面白くなかったし、ロンブー淳×ヒロミも、とくに面白くなかったし。

笑わせてなんぼの芸人が、ちょっとだけマジのところがあるならともかく、ほぼ全編笑いなしで語るって誰得なん??

あのうまいことやったった感。

ただ単に、先輩二人のネームバリューに乗っかっただけで、”カッコ良い”と言われてドヤ顔?

グルメ・クーポン 情報サイト「ホットペッパー グルメ」の新テレビCM「即予約編」「空席確認編」CMでもジュニアだけ下手クソなんよねぇ。

あ、三村もヒロミも淳も嫌いなわけではない。

ジュニアが苦手だったのだ

忘れてた!!!

サシで飲んでマジに喋るっていうのをやりたいんであれば、まだまだジュニアには無理だと思う。

そういうのってさ、やっぱ一時代を築いてないと無理なんよ。

お笑いBIG3とか、とんねるず、ウンナン、ダウンタウンとか。

ミドル3(ミドルスリー)の、さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、くりぃむし ちゅーくらいまでかな(雨上がりはちょっと厳しいかも?)

こんなことになるなら、最初からヒロミ×三村にしておけばよかったのに。

三村はヒロミを”加害者”呼ばわりしてたけど、三村の食レポって下手クソよねぇ。
エジプトロケから、一切進歩していないんだから、ヒロミの苦言をきちんと聞いておけばよかったのに。

っつーか、三村っていじられキャラとして輝くタイプだと思っていたけど、帰国して奥さんとカラオケに言ってサザンの歌で泣くとかどんだけナイーブなん?

ボキャブラに出なかったのも、ヒロミNGだったのか~。
ちょっと幼稚すぎる。

有吉×狩野の前フリがなかったら、2組目は観なかっただろうな。

で、来週はロンブー淳×太田光夫人出すって。

これは、別に観なくてもいいかな。

広告





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 4

YOYO

こんばんわ〜。
観ましたよっ

有吉の酔い方、すごかったですよね〜
薬キメてますか? ってくらいw

あんなに有吉を解放させてあげられるなんてエイコーちゃん恐るべしw

なんなんだろう。
愛されない人との差は何なのでしょうね。売れてない芸人はきっと死ぬほど知りたいところでしょう。天然の天才ですね。。。。

小松の親分さんは、
「見ごろ!食べごろ!笑いごろ!」という
伊東四朗と小松政夫による
非常によくできたコント番組で
1977年くらいに流行っていたギャグです。
確かTBS系列。関西では放映あったんでしょうかね。
もう40年近く昔ですよ。
有吉もよく知ってるよな〜って思いました。

ちなみにヒロミもジュニアも好きじゃありませんw
笑えない芸人の代表格ですね。
(それって芸能人ではあっても芸人なのか?)




by YOYO (2015-03-03 23:51) 

tarotaro

YOYOさん、こんばんは!!

エイコーちゃん、サイコーッスw
実は「僕イケメン!」って出てきた時は、苦手だったんです。
エイコーちゃんの素直で良いところwに気づかなかった!!
有吉は、MCをたくさんしているので、弾けられないんでしょうか。
仕事も忙しそうだし。
愛くるしいな、エイコーちゃん。

小松の親分さん。
このフレーズだけは覚えているんですけど、楽しそうに踊ってましたねぇ(爆)
「電線に、雀が3羽止まってた」
って奴も同じ番組かしら?
ところどころ覚えていますが、小松政夫と伊東四朗は役者としても大成してますよね。
やはり”昔”の芸人は何をしても器用で上手いですね。

ヒロミは忘却の彼方で、好きでも嫌いでもなかった(昔はヤンキーだったみたいですが、毒にも薬にもならないですよねぇ)。
でもジュニアは苦手です。
関西ローカルの時から。
イケメン扱いされてたんですよ、ジャックナイフのころ(苦笑)
ジャリズム山下の方がイケメンやん!!ってマジで思ってました(恥)
まさか彼がネタも生き方も何も考えていない芸人だと思っていなかったので。
ジャリズムのコントはよくできていたんだけどなぁ(苦笑)


by tarotaro (2015-03-04 23:27) 

いけない子供

有吉に釘付け(大爆)
全くおんなじ流れで有吉に釘付け。

うまいことやったった感。
のあざといジュニアには不快感だけ。

最初からヒロミ×三村にしておけばよかったのに。
に同感。

有吉×狩野の前フリがなかったら、2組目は観なかっただろうな。
おっしゃる通り、その通り!

お笑い芸人は笑わせてナンボ!
チラっとも自意識が見えなかった有吉に脱帽(笑)
by いけない子供 (2015-03-06 20:01) 

tarotaro

いけない子供さん、こんばんは!!
書き込みありがとうございます。

有吉、ほんと脱帽!!
笑わせて欲しいですよねぇ。芸人なら。
久しぶりに、ロンハーで声だして笑いました。
ドラマを撮るより低予算で、短い時間で作れるんだろうけど、同じ低予算でも、1組目の面白さ。
シンプルに作ればいいのにねぇ。
by tarotaro (2015-03-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました