SSブログ

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP~スペイン語の通訳で、フェルナンデスにもスペイン語で話してもらえば良かったのでは? [気になるテレビ番組]

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP~安藤美姫とハビエル・フェルナンデス

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告





オファーする側もあれだけど引き受ける安藤美姫さんもすごい神経してるなw
fe6421918e058541229f508da392bbd2_13780.jpg
安藤美姫さんの方が顔大きい。



二人がしゃべくりに出てる意味がマジで分からない。

デート感覚で全国放送か…。
良い御身分ですな。


しゃべくりメンバーやりにくそうだけど、こちとら、もっとハビ自身のことが知りたかったな。
安藤さん絡みのことではなく、フェルナンデスのことを聞きたかった。
話題性だけで引っ張り出すなんて、日テレも罪だわ。
スケートがマイナーなスペインでどうやって頑張ってきたのか。
スケートを始めたきっかけが、お姉さんがしていたから・・・っていうのはねぇ。
スペインでは彼しかメジャーではないので、どういう指導法だったのか、リンク環境なんかも聞きたかった。

普通の通訳を呼べ!!

スペイン語の通訳は呼べなかったのか?

話題性だけで、安藤さんを呼んだスタッフにイラつく。
それとも、安藤さん主導でキャスティングされたのか?



スペインでは、フェルナンデスの存在も知られてないって言っていたのが切ないなぁ。
それなのにワールド優勝したり五輪入賞したりしているのにこの扱い。

日本でのフィギュア人気はスゴイはずなのに、ホストのテンションはイマイチ上がらず。

通訳のせいかハビエルとホストの距離は大きいまま。
ホストのニュアンスがきちんとハビに伝わっているかも疑問の英語力。
こんな番組だとわかって出ているのか、誰かに騙されて出たのか知らないけれど・・・。
全力でハビに謝りたい気分になったわ~~。

あぁ。ハビエルのバラエティ出演はなんかしっくりこない。
まさかこのカップルでほかにもバラエティ撮ってないやろなぁ・・・。





で、最後に二人が告知した内容が、グランプリシリーズがスペインで開催されますって!!

日テレ関係ないやろがい!!

広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました