SSブログ

美女と男子 第13話 ネタバレ 感想~ガングロで腹黒の東幹久 [気になるドラマ-2015春]

ドラマ10 美女と男子(13)「撮影中止」
トイレに立てこもった右京(中山麻聖)は遼(町田啓太)の説得でスタジオに戻るが、演技を続けることはできず、その日の撮影は延期に。それを見た一子(仲間由紀恵)は…
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
広告




[あらすじ]
ドラマ「恋メロ!」の撮影本番中にトイレに立てこもってしまった右京(中山麻聖)は遼(町田啓太)の説得でスタジオに戻るが、演技を続けることはできず、その日の撮影は延期となる。石野(前川泰之)と相談した一子(仲間由紀恵)は右京の自信を回復させるため、新しいスペシャルドラマの企画書を持って右京のマンションを訪ねる。一子の励ましに元気を取り戻したかに見えた右京だが…。
[HPから引用]

美女と男子.jpg

原作はコチラ

美女と男子 [ 田渕久美子 ]


+++
右京、退場。

そっか、辞めるのか。
ここまで来てねぇ。
役もつかない俳優などが辞めていくのは日常茶飯事なんだろうけどね。
でもデビューからかなり恵まれていたのに、少し酷評されるから辞めるなんてさ。
どんな仕事もできないんじゃないのか?って思ったりもする(苦笑)

右京は脇役かと思っていたのに、、急に出番が増えたのは、役者を辞めるからだったのか。
保育士になるんですってよ。
ホンの少し前に、再現ドラマをバカにしてた人間とは思えないね。

石野社長が右京にちゃんと愛情持ってたのね。
社長との抱擁シーンは良かったね。

++++

妹と元旦那まだくっついてたんか。
和解するならせめて旦那と妹は別れないとスッキリしないので、よろしく!←だれに?


今日も中原父さんの”赤毛のアン”をぶっこんだね。
「花子とアン」のことなのか?

東幹久、顔も黒いけど、腹も黒いな!
草刈社長は何考えてるのか、何が狙いなんだかよくわからん。


来週の石野社長が心配。
ガングロ、腹黒ミッキーに何をされるのか?

広告



第1話の感想はコチラ
美女と男子 第1話 ネタバレ  感想~高橋ジョージの設定はそのままなのになんで関西弁?みかが関西にいるから???
第2話の感想はコチラ
美女と男子 第2話ネタバレ 感想~ロンハーの格付の話が長くなった件w
第3話の感想はコチラ
美女と男子 第3話 ネタバレ 感想~「アンタ、おかしいよ!」って何回言うた?
第4話の感想はコチラ
美女と男子 第4話 ネタバレ 感想~ジョージの悲劇 役作りはいらんよね?
第5話の感想はコチラ
「美女と男子」 第5話 ネタバレ 感想~夫と妹の不倫?それともミスリード?
第12話の感想はコチラ
美女と男子 第12話 「本番は一度だけ」 ネタバレ 感想~このドラマは4.6%だけど、ドラマの中のドラマは20%です(?≧?≦)てへぺろ
第14話の感想はコチラ
美女と男子 第14話 ネタバレ 感想~中原丈雄さんは美声
第15,16話の感想はコチラ
美女と男子 第15.16話 ネタバレ 感想~お父さんの死と幸子の登場。癒しキャラのリレー。
第17話の感想はコチラ
美女と男子 第17話 ネタバレ 感想~業界の大物のはずなのにフットワークの軽いガングロミッキー
第18話の感想はコチラ
美女と男子 第18話 ネタバレ 感想~ステルスマーケティングが過ぎる。
第19話の感想はコチラ
美女と男子 第19話 ネタバレ 感想~元夫と妹との事情が重すぎて最終回に出てきて欲しくない件
最終話の感想はコチラ
美女と男子 最終話 ネタバレ 感想~ここでキス!ってところを外さないベタなドラマ。でもそこが良い。

キャスト
沢渡一子(「オフィス・イシノ」マネージャー) - 仲間由紀恵
向坂遼(「オフィス・イシノ」所属の新人俳優) - 町田啓太
沢渡敬吾(一子の夫) - 瀬川亮
日邑篤史(一子の父) - 中原丈雄
日邑俊子(一子の母) - 田島令子
日邑梨花(一子の妹) - 徳永えり

斑目晴彦(「斑目コーポレーション」社長) - 草刈正雄
塩田充(「斑目コーポレーション」本部長) - 浅野和之
並木昌男(「ひのでプロ」元社長) - 森本レオ
緒方由美(「ひのでプロ」元デスク)- 黒坂真美
たどころ晋也(「ひのでプロ」元歌手) - 高橋ジョージ

石野 悟(オフィス・イシノ」社長)- 前川泰之
大門 龍太郎(売れっ子プロデューサーオフィス・イシノの取締役)- 東幹久
中里 麗子(オフィス・イシノ大女優) - 真野響子
鷲見 右京(石野にスカウトされた新人) - 中山麻聖
語り-ジョンカビラ

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました