SSブログ

デスノート 第4話 ネタバレ感想~シャワーシーンでサービスカット!これで視聴率が盛り返せるのか? [気になるドラマ-2015夏]

デスノート #4
月(窪田正孝)がキラだという疑いを深めたL(山崎賢人)は、総一郎(松重豊)にも無断で夜神家の自宅に大量の監視カメラを設置。それに気付いた月は反撃に出る!!
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
広告




[あらすじ]
警察関係者を尾行していたFBI捜査官を計画通り全員殺害した月(窪田正孝)。
しかし、だからといって自分がキラであるという疑いが晴れたわけではない。
キラの正体を暴くためなら手段を選ばないL(山﨑賢人)が次に仕掛けた攻撃は、月の自宅に大量の監視カメラを仕掛け、キラが人を殺す瞬間を“目撃”するというものだった。

月がキラであると決めつけるかのようなLのやり方に模木(佐藤二朗)たちは反発するが、それで息子の無実を証明できるのなら…と総一郎(松重豊)は承諾することに。そんなLの動きを敏感に察知した月は動揺するが、Lの罠を逆に反撃の手段として使おうと決意する。

そうした激しい攻防の末、月がキラであるという決定的な証拠を掴むことができないLは、遂に月との直接対決に挑むことに!
そして、レムからもらった“死神の目”でキラが月であることを突き止めた海砂(佐野ひなこ)は、思いがけない行動に出る!!

[HPから引用]

原作はコチラ


映画コチラ






1082ab27ff24bebc0d7711185864a4e6_15860.jpg
▲二人共やる気なさそうw


Lがねぇ。
Lの話し方が嫌いなの。

見るんです
聞くんです
暴くんです


川平慈英か!


生着替えのL、体はガリガリ、肌はカサカサ。
なんでこんなに着替えるの?
Lにお色気シーンは求めてないのになぁ。

なんで、キラは着替えないの?←バカ

レムの声はアンパンマンかな~。
戸田恵子の声に聴こえたな。


+++++


テニス対決


それより


シャワー対決

シャワーシーン目当てに観てしまったではないか(爆)
いやぁ。
久々に観た窪田くんの筋肉はエエわ~w

どっちの対決も窪田くんの勝ちだなぁ。
山崎君のテニスの打ち方変すぎた(苦笑)

もう脱ぐことで視聴率低下に歯止めをかけようとしているとしか思えない。

ミサミサの棒読み破壊力半端ない。
んで、ミサミサがバカすぎる。
行動も演技もバカすぎる。

で、来週はキスシーンか。

ああ、ブサブサとキスシーンなんて嫌だなぁ。

もうすでに、下世話な心でしかこのドラマを観ていません(苦笑)

なにもかもLのほうが上手で、もうバレバレじゃないか。
こんなにすぐにバレるだなんて、ハラハラもなにもなかったなぁ。
でも、見ちゃうんだな。
ははは。





第1話の感想はコチラ
デスノート 第1話 ネタバレ 感想~原作レイプらしいけど、原作を知らないので楽しく観ました!
第2話の感想はコチラ
デスノート 第2話ネタバレ 感想~もうLに正体がバレたけど、いいの??
第3話の感想はコチラ
デスノート 第3話 ネタバレ 感想~窪田くんの腕筋さえ見られたら満足。
第4話の感想はコチラ
デスノート 第4話 ネタバレ感想~シャワーシーンでサービスカット!これで視聴率が盛り返せるのか?
第5話の感想はコチラ
デスノート 第5話 ネタバレ 感想~窪田くんのキスシーンは基本顔を鷲掴み。
第6話の感想はコチラ
デスノート 第6話 ネタバレ 感想~今日は着替えなかったLが悪役にしか見えない。
第7話の感想はコチラ
デスノート 第7話 ネタバレ 感想~急に猫背になったL
第8話の感想はコチラ
デスノート 第8話 ネタバレ 感想~さよならL、最後まで高校生みたいなL。ラストシーンはボーイズラブみたいだったよ!
第9話の感想はコチラ
デスノート 第9話 ネタバレ 感想~レムもワタリも生きている。。Lだけ死んだ。そしてライトが天才に。ニセノーーーート!!
第10話の感想はコチラ
デスノート 第10話 ネタバレ感想~誘拐された挙句、父は亡くなり、兄は殺人鬼!可哀想な夜神妹。
最終話の感想はコチラ
デスノート #11 最終話 ネタバレ 感想~ノートのすり替えに納得できない件。6冊のデスノートって何!?
キャスト
夜神月 窪田正孝
L  山崎賢人
ニア  優希美青

弥海砂  佐野ひなこ
夜神粧裕 藤原令子
日村章子 関めぐみ
松田桃太 前田公輝
相沢周市 弓削智久

魅上照  忍成修吾
ワタリ  半海一晃

模木完造 佐藤二朗
夜神総一郎 松重豊




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました