SSブログ

「奇跡の人」 第7話 ネタバレ 感想~ついにキターー!!海ちゃんの奇跡!! [気になるドラマ-2016春]

プレミアムドラマ 「奇跡の人」 第7話

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



m_00000984101.jpg



[あらすじ]
花(麻生久美子)にプロポーズされた一択(峯田和伸)は、今の自分のままでは自信がないとその申し出を断った。そんな一択の前に再び正志(山内圭哉)が現れ、花との離婚届をめぐってまた決闘をすることになる。何としても勝ちたい一択は腕に覚えのある八袋(光石研)から猛特訓を受けるが、結局は正志にボコボコに殴られ負けてしまう。だが、倒れた一択に海(住田萌乃)の手が触れたとき、思いもよらない奇跡が起きる。
[HPから引用]




広告







海ちゃんの世界が広がった!!!


一択とマサシの対決のあとに、海ちゃんは一択を理解した。

マサシも宮本信子の前では素直になれるのね。

今回、一択と馬場ちゃんのロック談義はなくて、馬場ちゃんとマサシと大家さんが仲良くなっていてビックリw

バイオレンスな光石研にも驚いたw
レスリングをしていた光石研と一択の決闘前の特訓もおもろかったなぁ。

モハメド・アリが亡くなったこの時期に、アリの話がチラっと出てきたけど、偶然でしょうな。

マサシは不器用で迷惑な奴だけど、これで自分の気持ちに決着がついたんだろうか。
海ちゃんの奇跡を見て・・・・居場所を失ったのかもしれない。


予告・・・・・

一択、死亡エンドなら嫌だ~~~!!!
一択は死なないで欲しいなぁ。

でも車に跳ねられていた。

次週最終回。
楽しみで仕方ないよ(*゚▽゚*)



広告




感想はコチラ
「奇跡の人」 第1話第2話 第3話 ネタバレ 感想~ロックサリバンが魅力的
「奇跡の人」 第4話 ネタバレ 感想~犬に昇格したバカ
「奇跡の人」 第5話 第6話 ネタバレ 感想~ロックな逆プロポーズ!!
 「奇跡の人」 最終話 ネタバレ 感想~海、楽しい!!ラブアンドピースアンドスマイルアンドロックだぜ!!

主題歌は峯田和伸『骨』(作詞・作曲:峯田和伸)


出演者
亀持 一択    - 峯田和伸
鶴里 花     - 麻生久美子
鶴里 海     - 住田萌乃
福地 正     - 浅香航大
佳代       - 中村ゆりか
鶴里 咲     - 喜多道枝
馬場 三太    - 勝地涼
鶴里 正志    - 山内圭哉
八袋      - 光石研一
択のばあちゃん - 白石加代子
都倉 風子    - 宮本信子

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました