SSブログ

 「奇跡の人」 最終話 ネタバレ 感想~海、楽しい!!ラブアンドピースアンドスマイルアンドロックだぜ!! [気になるドラマ-2016春]

プレミアムドラマ 「奇跡の人」 最終話 第8話

にほんブログ村 テレビブログへ



にほんブログ村

m_00000984101.jpg




[あらすじ]
ついに一択(峯田和伸)が花(麻生久美子)と結婚することになった。海(住田萌乃)の閉ざされた世界が広がっていることを感じる一択は、海を学校に通わせることにする。そして2年が経ち、海に変化はないが、一択は穏やかな毎日に幸せを感じていた。そのころ学校周辺で不審者情報があり、警戒する一択が捕まえたのはなんと正志(山内圭哉)。これで一件落着かと思ったその時、海が事件に巻き込まれる。守れるのか、一択!
[HPから引用]




広告





世界が広がればドアを開けるチャンスも増えるじゃないですか 。

海ちゃんの世界は広がったなぁ。

心配していた一択だけど、死ななかった!!よかった!!
しかしあの不審者は一体何がしたかったのか?
逮捕されたのか?
色々ナゾが残った。

一択と花ちゃんが結婚したり、マサシが海の様子を見に来たり、大家さんが旅に出る決意をしたり、ばあちゃんが田舎から出てきたり。
かよちゃんとふくしくんは結婚の約束をしていたり、馬場ちゃんは変わりなくわいかったり(爆)


正直、先週ほどの盛り上がりはなかった。
けれど、誰も死なないでよかった。

一択が死んでマサシが帰ってくるとか、事故って一択に障害が残るとか、色んなことを考えてしまったけれど、これで良かった!
いや、これが良かった!!

「海、楽しい!花、一択、楽しい」

と手話で感情表現をした。
スゴイ進化。
意思疎通できるようになるなんて!!


ロックだぜー!


大家さんが、旅から戻ってきたらまた見たいな~。
スペシャルとか続編とか・・・お願いできないかなぁ。






広告




感想はコチラ
「奇跡の人」 第1話第2話 第3話 ネタバレ 感想~ロックサリバンが魅力的
「奇跡の人」 第4話 ネタバレ 感想~犬に昇格したバカ
「奇跡の人」 第5話 第6話 ネタバレ 感想~ロックな逆プロポーズ!!
「奇跡の人」 第7話 ネタバレ 感想~ついにキターー!!海ちゃんの奇跡!!


主題歌は峯田和伸『骨』(作詞・作曲:峯田和伸)


出演者
亀持 一択    - 峯田和伸
鶴里 花     - 麻生久美子
鶴里 海     - 住田萌乃
福地 正     - 浅香航大
佳代       - 中村ゆりか
鶴里 咲     - 喜多道枝
馬場 三太    - 勝地涼
鶴里 正志    - 山内圭哉
八袋      - 光石研一
択のばあちゃん - 白石加代子
都倉 風子    - 宮本信子

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました