SSブログ

「せいせいするほど、愛してる」 第1話 ネタバレ感想~タッキーのエアギターと武井咲の音痴な一人カラオケに呆然。 [気になるドラマ-2016夏]

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」 第1話 「ティファニー副社長との禁断ジェットコースター恋愛劇不倫か?純愛か!?」
不倫か純愛か…ティファニージミーチュウ全面協力で贈る禁断でオトナのラブストーリー!
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

[あらすじ]
会食前に迎賓館に来ていたティファニージャパンの広報部に勤める栗原未亜(武井咲)。
交際中の彼氏・山下陽太(高橋光臣)からプロポーズされた際に貰ったエンゲージリングを見つめるが、その表情は切ない。
なぜなら、仕事が天職で生きがいだと思っている未亜は、「仕事を辞め、実家に付いて来て欲しい」と言う陽太の一方的な提案を受け入れる気持ちになれず、その申し出を断ろうとしていたからだ。
そんな時偶然、子供が手放してしまった風船を取ろうとした男性とぶつかり、指輪を無くしてしまう。
焦る未亜だったが、リングはその男性のズボンの裾の折り込みに挟まっており、無事見つけ出すことに成功。
未亜にとって、たとえ返してしまうものだとしても、指輪は人の想いを繋ぐ大切なものだった。

数日後、研修の一環で広報部に来た、自社の副社長・三好海里(滝沢秀明)の顔を見て未亜は驚く。
なんとその副社長は、迎賓館でぶつかり、ともに指輪を探した男性だったからだ。しかも彼の教育係として、未亜は行動を共にすることになる。
数々の困難に遭遇しながらも奮闘する未亜の仕事ぶりに対し、「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と、時に厳しく、時に優しく見守ってくれる海里。そんな海里に未亜は少しずつ心惹かれていく。

そんなある日、未亜は突然、ストーカーと化し社内に乗り込んできた陽太に襲われる。震えて逃げる未亜だったが、そこに居合わせた海里に助けられ、キスされてしまうーー。
HPから引用

広告





原作はコチラ

北川みゆき「せいせいするほど、愛してる」

たっきー.jpg

エアギターとカラオケ!!


これしかないわ・・・。

タッキーのエアギター。

トチ狂ったのか、笑う余裕すら無くなったわ(驚)


不倫が楽しいのは最初だけだと思うけれど、恋に落ちる二人のダイジェストを見た初回。

あらすじ通りですんで、とくに付け加えることはないです。
初回の最後に番宣で流れてたキスシーンがあったことくらいでしょうか。


武井咲のヒールが折れて、タッキーが靴をプレゼントしたり、その靴を履かせてあげたり。

シンデレラのガラスの靴みたいにね!

タッキーに靴履かせてもらうシーンが2回もありました。
しかもお姫様抱っこのサービスも!!
キュンキュンポイントなんだろうか。
しかし往来でお姫様抱っこされたら恥ずかしい。
いや、見ているだけでも恥ずかしい!!

いやいや、どんな恥ずかしいシーンがあっても、タッキーのエアギターと武井咲の音痴な「リンダリンダ」の衝撃?笑撃?が強すぎて。

しかもなぜスローにしたん!?


+++++

せいせいするほどの使い方が気になるね。

ほかに気になるのは脇役のキャスティング。
ジミーチュウだってめっちゃ高いブランドだと思うんですけど、適役なの??

いきなり金子・・・グレイシー・ゴールドが出てきてビックリ。

タッキーの妻が橋本マナミでがっかり。
病弱な妻役にはちょっと・・・。
てか、奥さん、寝たきりレベルじゃないの?
それがないとこの不倫・・・・。
もしかして成就しないのか!?


タッキーのセリフ一つ一つ女子のハートを狙い撃ち(笑)していると思うんだけど・・・。

タッキーの身長があと20センチ高ければなぁ!

そうしたらもっとかっこよく見えるのにねぇ。

で、ティファニーの協力がスゴイね。
ティファニーそんなに売れていないんだろうか?
こんな不倫ギャグドラマと組まないとダメなくらい???


広告




主題歌はコチラ

松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

感想はコチラ
「せいせいするほど、愛してる」 第2話 ネタバレ感想~エアギターは来週にお預け(´・_・`)
「せいせいするほど、愛してる」 第3話 ネタバレ 感想~せいせいするほど、エアギター!!
「せいせいするほど、愛してる」第4話 ネタバレ 感想〜矢口真里のようなタッキー妻
「せいせいするほど、愛してる」 第5話 ネタバレ 感想~ジミーチュウが便利屋すぎて。
「せいせいするほど、愛してる」 第6話 ネタバレ 感想~次週、タッキーの秘密のエアギターが武井咲にバレる!? 
「せいせいするほど、愛してる」 第7話 ネタバレ 感想~別れのエアギター
「せいせいするほど、愛してる」 第8話 ネタバレ 感想~付き合ってもいないのにプロポーズするジミーチュウの強靭なハート。 
「せいせいするほど、愛してる」 第9話 ネタバレ 感想~武井咲の指毛に釘付け!!
「せいせいするほど、愛してる」 最終回(第10話) ネタバレ 感想~披露宴ではぜひエアギターを!
キャスト
栗原未亜 武井咲
三好海里 滝沢秀明
宮沢綾 中村蒼
真咲あかり 水沢エレナ
美山千明 トリンドル玲奈
久野淳志 中村隼人
佐伯香澄 横澤夏子
遠藤多佳子 和田安佳莉
ナオキ GENKING
古沢一彦 瀧川英次
高田義彦 寿大聡
遥香 橋本マナミ
山下陽太 高橋光臣
向井雅代 神野三鈴
三好嘉次 松平健





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました